人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ruru's diary

rurulee.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 10日

クリスマスリース

クリスマスリース_f0148302_2149512.jpg


ひさしぶりの更新です。
前回のお花のレッスンで作ったクリスマスリース。
気がつけばまた明日レッスンなので、2週間もたってしまってました・・・。

忙しかった前半、風邪気味なのに出歩きまくっていたら
悪化してしまい、その後数日引きこもりなんとか復活。

先月末は色々ランチに行きました。
新しく出来たアルマーニのレストランとか。
アフタヌーンティーもリッツ・カールトンやパーク・ハイアットへ。
あと最近買ったのが、Wii Fit・・・。
DSもWiiスポーツもビリーも、最初の1週間くらいしかやらずすぐ飽きる私達夫婦。
もう買わなくていいのに、すぐ欲しがるうちの旦那様。
昨日はまたバイオハザードやよくわからないシューティング・ゲーム、
そして専用のコントローラーやらまた買ってるし。
物が増えると片付けるのが大変なのに~。
だいたいWiiのコントローラーも4個あるし。
人が来た時に4人でテニス出来るから、と言ってたけど
そんなの一回しか使ってません。

クリスマスリース_f0148302_2214238.jpg


リースは今年は北欧風とか言ってたかな?
シックなのもいいけど、
スタンダードなクリスマスカラーの赤はやっぱり可愛い。
自然素材のオーナメントが、温かみがあって気に入ってます。
クリスマスリース_f0148302_22145586.jpg



by rurulee | 2007-12-10 23:06 | フラワーアレンジメント


<< 和のティータイムのおもてなし      ビビッドなトイレットペーパー >>