人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ruru's diary

rurulee.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 05日

グランドハイアット東京

グランドハイアット東京_f0148302_2133142.jpg

お友達の結婚式に夫婦で御呼ばれしました。
グランドハイアット東京の結婚式に出席するのは初めて、
このチャペル、実物見れて嬉しい。
独特なデザインで素敵でした。



グランドハイアット東京_f0148302_21353082.jpg

最近はテーブルクロスの色がダークなものが主流ですね。私の時は(もう6年前!)パークハイアットで黒のクロスも出てきた頃だけど、黒には抵抗があって白にしちゃいましたが。今となっては冒険しておけば良かったかも?
グランドハイアット東京_f0148302_21361115.jpg


グランドハイアット東京_f0148302_213783.jpg

お料理美味しかったです。
この他にイベリコ豚の生ハムと野菜のテリーヌ、タラバ蟹のクリームペンネなど。夜のお式なのでボリュームもしっかり。

グランドハイアット東京_f0148302_21374449.jpg


リブアイのロースト。この前に出たお口直しのシシリアンオレンジのシャーベットも美味しかった。

カットしたウエディングケーキに筒型のクッキーをかぶせてあって可愛いです。

グランドハイアット東京_f0148302_2138183.jpg


会社の同期、たった3人だけだったのに
とっとと1年で辞めてしまった私。
(根性ないな・・・)
でも旦那さんも含めてこうやってお付き合いが続いているのはすごく嬉しいし
仕事大変だったけど、それだけでも転職した甲斐があったと思います。

最後の新郎のスピーチも、新郎のお父様のスピーチも最高でした♪
花嫁はとってもスレンダーなスタイルが引き立つドレスで、
大人な雰囲気のカラーのブーケ。
美しかったです。

グランドハイアット東京_f0148302_2139072.jpg



by rurulee | 2007-10-05 22:48 | お出掛け


<< ミキモトアカデミー      ベージュ東京 >>