人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ruru's diary

rurulee.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 23日

お呼ばれ

お呼ばれ_f0148302_915236.jpg


先週とっても素敵なくみくみさんのお宅へお邪魔してきました~♪
お忙しいのにお宅はすごく綺麗でテーブルもばっちり。これだけのお料理をなんと2時間で準備されたとか・・・いつも私何やってんだろう~(汗)

てきぱきサーブされるお料理はどれも美味しかった~♪♪nanaさんお手製のフォアグラのテリーヌも!sacco先生から頂いた桃も嬉しい~。重かったですよね~ありがとうございます!

お呼ばれ_f0148302_9171118.jpg


chakoさんやyokkoさんの楽しいトーク炸裂で時間がたつのがあっという間でした。センスの良いお宅と美味しいお料理、可愛いお子さん&わんちゃんに素敵なご夫婦!色んなものに感動の日でした☆

by rurulee | 2010-08-23 09:43 | お出掛け


<< C'est tres ...      C'est tres ... >>