人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ruru's diary

rurulee.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 07日

お呼ばれ

お呼ばれ_f0148302_21234319.jpg


GW中、遊びに行ったお友達のお宅!
お料理をたくさん作ってくれてたのに、ばくばく食べるのに夢中でバーニャカウダと鴨しか写真撮ってなかった・・・。出産祝いにアルファロメオのおもちゃカーをうちの旦那さんがネットで購入したのだけど、思ったより大きくってびっくり。こんなん貰って奥さんはまったく嬉しくないと思うんですけど・・・(ジャマだし!)でもこれで親子でアルファロメオになるね(笑)

FUGAのアレンジメントは、季節のお花で作ってもらいました♪
お料理とっても美味しかった~。小さなお子さんがいるお宅に深夜まで居座ってスミマセン・・・。
楽しくって時間があっという間に過ぎてしまいました☆

by rurulee | 2010-05-07 21:34 | お出掛け


<< 復習      Tea Time >>