人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ruru's diary

rurulee.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 07日

おもてなし☆

おもてなし☆_f0148302_105958.jpg


昨日はとっても素敵なお二人がおうちへ遊びに来てくださいました♪
気合いを入れておもてなし・・・のはずが、毎度のことながら準備に苦戦し、すごくお待たせしちゃって、お手伝いしてもらっちゃって、片づけまでしてもらっちゃって・・・。ホントだめだめでしたが、たくさんお喋りできてとっても楽しい時間でした~♪

おもてなし☆_f0148302_10572796.jpg


いつも同じセッティングだけど・・・。テーブルコーディネート、気に入ってるナプキンリングと、便利なのでスクエアのお皿をつい使っちゃいます。前菜は小さく作って並べて・・・小さく作るのって結構難しいけど、可愛い~。

後半へ続く。

by rurulee | 2010-01-07 11:14 | テーブルコーディネート


<< おもてなし 続き      和モダン >>