人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ruru's diary

rurulee.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 30日

引っ越しの時に・・・

引っ越しの時に・・・_f0148302_972867.jpg



今回のお引っ越し、トラブルもなく(トラックに積みきれず急遽もう一台呼んだり、荷物が多くて時間が終了予定時間より大幅に遅れるといった、引っ越し屋さんにとっては大変なお客さんだったかもしれないけど~)、大量の食器も割れることもなく、無事終わったのですが・・・。
業者さんはものすごーく丁寧に梱包してくれます。なのに大雑把な私達夫婦、時計を壁に取り付けようとして、やらかしました。お気に入りのこの時計、細くなってる部分折っちゃいそうで怖い~と思ってたらまんまとボキっと折りました・・・。

アロンアルファでくっつけたら大丈夫そう・・・。でもちょっとショック。

大好きなハイメ・アジョンのJosephine(これは無事!)、色・素材違いが欲しいけど・・・置く場所がない~。
今も床置きです。

by rurulee | 2009-12-30 09:20 | その他


<< お正月アレンジ      TWO ROOMS GRILL... >>