人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ruru's diary

rurulee.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 04日

お友達のお宅へ

お友達のお宅へ_f0148302_2274176.jpg



昨日は夫婦でお友達のお宅へ遊びに行ってきました♪
とっても忙しいはずなのに、フルコースでおもてなししてくれちゃいましたよ~。しかも食器好きの私が発狂しそうなくらい、素敵な食器オンパレード!!!プレイスプレートも、その下のウッドプレートも、サンルイのクリスタルも・・・何もかも可愛い~。お料理はロブション・レシピだそうですが、とっても美味しくって一流レストランみたいでした☆

お友達のお宅へ_f0148302_2281212.jpg

お友達のお宅へ_f0148302_2282727.jpg

お友達のお宅へ_f0148302_2284047.jpg

スープを注ぐポットは中国で買ってきたそうです。プレゼンテーションもお店みたい・・・。




お友達のお宅へ_f0148302_2285645.jpgお友達のお宅へ_f0148302_2295633.jpg

お友達のお宅へ_f0148302_223007.jpg




栗のデザートまで~。本当に何でも出来ちゃう彼女、旦那様は幸せ者ですね☆羨ましいです。
次回は是非我が家へ・・・と言いつつも、大丈夫かな・・・(汗)専業主婦なんだからもっと頑張らないと!!!と反省した私でした。はあ、また目の保養に遊びに行きたいわ。

by rurulee | 2009-11-04 22:33 | その他


<< ニューレンズ      お誕生日 >>