人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ruru's diary

rurulee.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 02日

ラウンド

ラウンド_f0148302_9421258.jpg


先日のKFDSでのレッスン。ラウンドのアレンジメント☆
白とグリーンの色合わせってモダンアレンジメントの王道~。何にでも合うし、華やか。

ラウンド_f0148302_9423611.jpg


皆の作品が並ぶと迫力があります。結構大きなラウンドなのでたくさんお花を使っていて、白いバラがウェディングっぽい。この日のデザートはウェスティンのシュークリームでした~♪予約しないと買えないそうなので、今度是非予約して買いに行かなくっちゃ。レッスン前にMASA’S KITCHEN47 でがっつりランチしたのに、とってもビックサイズのこのシュークリーム、ぺろりと食べられちゃいました。

ラウンド_f0148302_942436.jpg



ラウンド_f0148302_9424818.jpg


毎月なぜか月初は暇・・・。旦那さんは忙しくてお出かけもあまり出来ないし。

お友達にお誘いメール色々したら予定がぼちぼち入ったので、来週も充実して過ごせそうで嬉しいな~♪♪




by rurulee | 2009-10-02 10:09 | フラワーアレンジメント


<< 秋のアレンジメント      オーストラリアの花 >>