人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ruru's diary

rurulee.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 22日

夏のおもてなし

夏のおもてなし_f0148302_20275472.jpg


先月お友達が遊びに来てくれた時のテーブルコーディネート。
お花を買いに行く暇がなかったのでプリザーブドを使って、グリーンを挿し色にして爽やかな感じに。夏だから本当はビタミンカラーにしたかったのだけど・・・。
手際が悪くてバタバタと忙しかった私は写真撮る暇もなく、お友達が撮ったものを頂きました☆次の写真から。私のカメラより画像が綺麗~♪

夏のおもてなし_f0148302_2026052.jpg

夏のおもてなし_f0148302_20261269.jpg


お料理は
トマトのジュレ
サーモンとアスパラガスのテリーヌ
オニオングラタンスープ
雲丹のパスタ
鶏の香草パン粉焼き


夏のおもてなし_f0148302_20262070.jpg夏のおもてなし_f0148302_2026301.jpg
夏のおもてなし_f0148302_20264066.jpg


夏のおもてなし_f0148302_20265424.jpg

香草パン粉焼きはお気に入りでよく作ってます☆
いっつも同じようなメニューなんだけど、やっぱり作りやすくて失敗しなそうなレシピをつい選んでしまう・・・。






シルバーウィークなので世の中は皆遠出してるのかな。私はお友達に会ったり、お花のレッスンに行ったり、明日は旦那さんと映画。近場で過ごしています☆

by rurulee | 2009-09-22 20:47 | テーブルコーディネート


<< オーストラリアの花      ウー・ウェン クッキングサロン >>