人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ruru's diary

rurulee.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 03日

復習 その2

復習 その2_f0148302_14355651.jpg



タルトムースシトロン作りました~♪
初めてのわりには美味しかったと思いますが、タルト生地がやっぱりnana先生のように上手に出来なかった(当たり前なんだけど・・・)。サクサクっとしたあの生地は難しいのだな~。
材料のカルピス発酵バターもナパージュもピスタチオもまだまだ残ってるから再チャレンジしてみようっと。レモンピールもたくさん作っちゃったし!生クリームのデコレーションも上手にできなかったけど、これももうちょっと練習すればマシになるかしら。



復習 その2_f0148302_143694.jpg


復習 その2_f0148302_1436165.jpg



トマトのジュレと空豆のパテも作りました☆トマトのジュレ、前日から仕込みが必要だけどそんなに手間がかからないし、とっても美味しい~。

by rurulee | 2009-07-03 14:50 | お料理教室


<< 素敵なランチパーティー      復習 >>