人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ruru's diary

rurulee.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 07日

伊豆

伊豆_f0148302_10153697.jpg


ゴールデンウィーク、我が家は3連休だったので(少ない~)初日は彼のお友達のお宅へ遊びに行き、夜からは久しぶりに伊豆の下田へ行ってきました。



伊豆_f0148302_10175571.jpg
夜遅く東京を出発したので渋滞なし。帰りもUターンラッシュで相当混むと予想されていたけど、夜中に帰ってきたら大丈夫でした~。下田に行くのは2年ぶり?!去年行けなかったからお部屋どうなっちゃってるか心配でしたが結構大丈夫なものです。いつも行ってたお蕎麦屋さんが潰れてたりしたけど・・・。



伊豆_f0148302_1018596.jpg


お散歩したり、定番の「伊豆松蔭」でご飯食べたり、のんびり過ごしました♪今回は二人だからあんまりオーダーできなくて残念~。翌日は割烹「洗田」で特大海老フライを食べて、お腹いっぱいで帰りの車中ぐーぐー寝て快適に帰ってきました。いつも一人孤独に運転する彼・・・。昨日からもう仕事しております。




暇っ子な私は最近お菓子作りをちょこちょこ初め、昨日は紅茶のパウンドケーキを作りました。世の中には美味しいお菓子がたくさんあるから買ったほうが良いと思っていたけど、手作りも始めるとハマるのがなんとなくわかる気が・・・。大雑把な私にお菓子はむかないのだけれど、なかなか上手に出来ないから、ついリベンジしたくなります。今日は前回大好評だった「塩キャラメルのクリームプリン」を作ろうっと♪

by rurulee | 2009-05-07 10:47 | 旅行


<< 母の日      ジム・トンプソン >>