人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ruru's diary

rurulee.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 07日

バラの花束

昨日KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIOで作ったバラの花束。

バラの花束_f0148302_10444865.jpg


そういえば先日もう一つのお花の教室で作ったのも花束でした。もうかれこれ5年くらい?お花のレッスンに通ってるけど、私は花束作りが苦手!これもかなり苦戦しまして・・・。なんだかボサボサな状態・・・。

バラの花束_f0148302_10464629.jpg



他の生徒さんのと並んでいると圧巻~。お花屋さんみたいで華やかです。
手前が私の作品で、一番奥のグリーンの花瓶(見えないかも?)に入ってるのが先生のかな。やっぱり全然違います。まるーくドーム型に作るの、わかってるんだけどずれちゃうんですよね・・・。今まで適当に楽しんでお花やっていたけど、もうちょっと練習しないと~と最近思い始めました!(遅いけど・・・)

バラの花束_f0148302_10491330.jpg



by rurulee | 2009-04-07 11:00 | フラワーアレンジメント


<< バラの花束・復習編      3月 懐石 >>