ruru's diary

rurulee.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 07日

LES BECS FINS × 茶通 コラボレッスン

f0148302_21581371.jpg


LES BECS FINSと烏龍茶専門店「茶通」の素敵なコラボレッスン~☆
色んな種類の台湾茶をお料理に合わせて頂けるというとーっても贅沢な時間を過ごさせていただきました♪

f0148302_21581951.jpg


台湾茶も大好き、そしてお料理がこれまた素晴らしく美味しかった~幸せ!
また食べたい・・・。

f0148302_21582647.jpg



素敵な企画に参加させていただけて本当にラッキーでした。
ありがとうございました♪
[PR]

by rurulee | 2012-10-07 22:02 | お料理教室
2012年 10月 07日

枝もの

f0148302_10171396.jpg



ちょっと秋らしいアレンジメント。
枝ものは苦手で全然克服できない~
[PR]

by rurulee | 2012-10-07 21:57 | フラワーアレンジメント
2012年 10月 07日

Hawaii

f0148302_1085996.jpg


今年の夏休みもハワイでした~☆
楽しかった~♪

f0148302_109518.jpg



次はいつ行けるかな~
[PR]

by rurulee | 2012-10-07 10:10 | 旅行
2012年 10月 07日

C’est Très bon ☆ Asian Lesson!

f0148302_0563875.jpg



C’est Très bonのレッスン。
大好きな中華~しかも龍天門の坦々麺を再現!さすがnana先生、何でも作れちゃうのですね~
とーっても美味しかったです!
ソフトシェルクラブも揚げるのはねそうで怖いけど・・・また食べたいので頑張って作ります。

f0148302_0564414.jpg



今日龍天門に坦々麺食べに行きました~大好物なので作れるようになったら嬉しい♪
[PR]

by rurulee | 2012-10-07 01:02 | お料理教室
2012年 10月 07日

Chinese Lunch Party

f0148302_0204100.jpg


chakoさん宅でのとーっても素敵なランチ会☆
中華のおもてなしをしてくださいました~。

夏らしいコーディネートのテーブルも可愛い!たくさんの美味しいお料理にも感動~☆
皆様の持ち寄りも加わって、豪華なランチ会に。

f0148302_0205139.jpg



デザートタイムにはyuko先生が本格的に中国茶を淹れてくださって、とっても贅沢な一日でした。
どうもありがとうございました~♪
[PR]

by rurulee | 2012-10-07 00:25 | お出掛け
2012年 10月 06日

KFDS

f0148302_18185248.jpg


あまりに写真がたまってしまい、なかなか手がつけられないので・・・
とりあえず今日のお花のレッスン!
KFDSでブーケを作りました~☆
色合いも雰囲気もすごく好み♪可愛い~
[PR]

by rurulee | 2012-10-06 18:21 | フラワーアレンジメント