ruru's diary

rurulee.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 16日

Summer lunch party

f0148302_9563431.jpg



真夏の暑~い日にYpsilonちゃんが素敵なランチ会を開いてくれました~♪
っていつもゴリ押しに頼んでる気もしますけど・・・(笑)

とっても爽やかなテーブルコーディネートに
これまた毎回なんですけどとーっても美味しいお料理の数々!
やっぱりお料理上手な人は違うわ~と感動しまくりでした。

f0148302_9564137.jpg
f0148302_9564620.jpg


デザートも盛り沢山でとっても楽しい一日でした♪
いつもありがとうございます!
皆様また遊んで下さいませ~☆


f0148302_956514.jpg

[PR]

by rurulee | 2012-09-16 10:00 | お出掛け
2012年 09月 15日

紅茶レッスン

f0148302_1192482.jpg



salon de thé... SARA~茶楽~の紅茶レッスン♪
たくさんの種類のアイスティーの作り方を教えていただきました☆
どれもとっても美味しかった~
[PR]

by rurulee | 2012-09-15 20:10 | お出掛け
2012年 09月 15日

LES BECS FINS

f0148302_10471220.jpg


7月のLES BECS FINS
スモーキーな色合いのコーディネートがとってもシックでかなり好みでした~☆
毎回ステキすぎてため息・・・。

お料理ももちろん素晴らしかったです~

f0148302_10471928.jpg
f0148302_10472667.jpg

[PR]

by rurulee | 2012-09-15 10:55 | お料理教室
2012年 09月 11日

KFDS

f0148302_21383515.jpg


KFDS7月のレッスンはめずらしく土もの~
アジアンタムを植え込みしてバンダを散らすというとっても爽やかなアレンジメント!

f0148302_21384323.jpg


アジアンタムは何でも枯らす私にしては頑張って生きていたのですが・・・
夏の旅行中に一鉢カピカピに・・・生き返るのかしら・・・。
[PR]

by rurulee | 2012-09-11 08:00 | フラワーアレンジメント
2012年 09月 10日

紅茶のパウンド

f0148302_11105390.jpg


Ypsilonちゃんの紅茶のパウンドレッスン~☆

f0148302_11105878.jpg
f0148302_1111485.jpg


いつも丁寧に教えてくれてありがとう~♪
この夏はぐうたらすぎてあらゆる復習サボってましたが・・・そろそろ復習しますので・・・。
そういえばこの日は他にも色々ご迷惑おかけしました~(汗)
[PR]

by rurulee | 2012-09-10 22:10 | お菓子教室
2012年 09月 10日

Chinese Table

f0148302_1018673.jpg


7月のChinese Tableのレッスン!

f0148302_10181739.jpg


爽やかなデザートが特に好みでした~☆
8月はお休みだったけどもう9月のレッスンが来週なので楽しみ♪
[PR]

by rurulee | 2012-09-10 10:22 | お料理教室
2012年 09月 10日

紫陽花のブーケ

f0148302_9493577.jpg


紫陽花をたくさん使ったブーケ。かなり大きくて可愛かったのです~☆
[PR]

by rurulee | 2012-09-10 09:50 | フラワーアレンジメント
2012年 09月 10日

Summer lunch party

f0148302_9375354.jpg


まるで夏休みかのごとくブログもお休みしてましたが~そろそろ再開しなくては・・・
この夏も楽しくお出かけしてました☆

ちょっと前ですけど・・・
皆で集まってキッシュ復習会&持ち寄りランチ会~♪
贅沢にも師匠が生地作ってきてくれました。
アタシは相変わらず買ったケーキを持って行くというサボり姿勢ですけど。

f0148302_9375934.jpg


とーっても爽やかなテーブルで焼きたての絶品キッシュ、
おデザもたくさん!楽しい時間でした。ありがとうございました~!!

f0148302_938660.jpg

[PR]

by rurulee | 2012-09-10 09:41 | お出掛け