ruru's diary

rurulee.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 30日

LES BECS FINS

f0148302_1159383.jpg


3月のLES BECS FINSのレッスン。
テーブルは春~♪
とっても爽やかで、またまた新しい美しい食器に目が釘付け。
本当に素敵した☆

f0148302_11594631.jpg



お料理もとっても優しいお味で美味しかった。
盛り付けの色合いもシックにコーディネートしていて、
先生のセンスの良さがすごく光ります。素敵!

f0148302_11595446.jpg



来月も楽しみにしています~☆
[PR]

by rurulee | 2012-03-30 12:05 | お料理教室
2012年 03月 30日

tacaa's lunch party

f0148302_1057276.jpg


tacaaちゃんのランチ会~♪
nana先生のアンジュと白い敷き盆を使った爽やかコーディネート。
パンまで焼いてくれて~イチジクのパンとっても美味しかったです。



なんとケーキまで手作り。
tacaaちゃんすごい~☆本当にありがとうございました♪美味しくて楽しかったです。
居心地の良い素敵なお宅に是非また遊びに行かせくださいね!

f0148302_10573560.jpg

[PR]

by rurulee | 2012-03-30 11:04 | お出掛け
2012年 03月 30日

お友達のお宅へ

f0148302_023125.jpg


tacaaちゃんのお宅でランチ会~♪
優しいイメージの素敵なセッティングは
tacaaちゃんの雰囲気どおりでとっても可愛い~。


続きはまた後日・・・。
[PR]

by rurulee | 2012-03-30 00:23 | お出掛け
2012年 03月 29日

青草窠

f0148302_22191557.jpg


少し前ですが・・・青草窠でのランチ。
ちょうどお誕生日が近かったので~皆にお祝いして頂いて・・・お店からはお赤飯!


とっても楽しくって美味しかった♪次回の集いが待ち遠しいデス!
[PR]

by rurulee | 2012-03-29 22:23 | グルメ
2012年 03月 23日

素敵なランチ

f0148302_9234969.jpg




f0148302_9224965.jpg


お友達のお宅へ遊びに行きてました~♪
忙しいのに、素晴らしいランチを作ってくれました☆
テーブルセッティングもとっても素敵!!
素敵過ぎるゴージャスな食器&お宅はいつも目の保養になります~☆
居心地の良い空間で長々とお喋り・・・
気がついたら旦那様も帰ってきて、ずうずうしくお言葉に甘えて夕食まで頂き、10時過ぎまで居座りました・・・。

本当にありがとう。
とっても楽しい一日でした~
また行くね!(笑)













f0148302_9244232.jpg

[PR]

by rurulee | 2012-03-23 21:39 | お出掛け
2012年 03月 23日

イチジクのパウンド

f0148302_8371524.jpg


久しぶりに作りました♪
色が暗めだから写真上手く撮れない・・・。
見た目もブチャイクで、師匠の絶品パウンドには程遠いですが~
我が家ではあっという間になくなります☆
[PR]

by rurulee | 2012-03-23 08:39 | その他
2012年 03月 20日

フラワーギフト

f0148302_9475542.jpg


お友達から頂いたアレンジメント。
この日はあいにくのお天気でしたがご近所ランチして我が家でお茶しました~。
[PR]

by rurulee | 2012-03-20 09:47 | フラワーアレンジメント
2012年 03月 19日

LADUREE pour BARNEYS NEWYORK

f0148302_9291965.jpg


ラデュレとバーニーズのコラボマカロン。
そして下のチャイニーズ風プレートは、最近私が中国茶を習っているからと
お友達がお誕生日にプレゼントしてくれたプレート!とっても素敵~♪
ありがとう~♡

f0148302_9293660.jpg

[PR]

by rurulee | 2012-03-19 09:38 | その他
2012年 03月 14日

喜作

f0148302_9241659.jpg



tamayuraのランチ講座で「喜作」へ。
和食は丁寧さがとっても大切だわ~と大雑把な私にはハードル高し。
とっても美味しかったのでまたお食事に伺います!
[PR]

by rurulee | 2012-03-14 09:34 | お料理教室
2012年 03月 10日

le 6eme sens d' OENON

f0148302_204268.jpg


「ル・シズィエム・サンス・ドゥ・オエノン」で素敵女子とランチ。
私のお誕生日が近かったのでサプライズでお祝いしてもらって~感激しました♪♪
本当にありがとう~♡


お店に入ると手前にカフェ&バー・スペースがあって賑やかな雰囲気ですが、
奥のレストランスペースは落ち着いた雰囲気。
ラ・トゥールダルジャンのシェフだったドミニク・コルビ氏のお料理はとっても美味しかったです!
[PR]

by rurulee | 2012-03-10 08:22 | グルメ