<   2011年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 29日

Asian Lunch Party☆

f0148302_9485033.jpg


我が家でランチ会~♫
愉快な素敵女子たちが集合。

最近通い始めたタイ料理のお教室で習ったメニューと、nana先生のアジアンメニュー。
普段何品も作ることがないので~間に合わず焦りまくり、そしてヘルプ頼みまくり・・・
いつも落ち着かないスタートです・・・。

写真もやっつけで撮りましたのでね・・・。

f0148302_949089.jpg
f0148302_949879.jpg


たくさんおデザ頂いて~豪華なティータイム。
私のおもてなしはともかく、皆でのんびりお喋り楽しかったです~♫
また遊びに来てくださいませ~。
[PR]

by rurulee | 2011-08-29 09:57 | テーブルコーディネート
2011年 08月 29日

Night Photo Lesson

f0148302_8502727.jpg


少し前ですが・・・ナイトフォトのレッスンに行きました♫
次のレッスンがもう今週~宿題どうしよ~(汗)
[PR]

by rurulee | 2011-08-29 08:51 | フォト
2011年 08月 26日

C'estTres Bon☆ Morocco!

f0148302_9165555.jpg


C'estTres Bon夏のレッスンはMorocco!
タジン可愛い~。ブルーのセッティング素敵です。

f0148302_917320.jpg


お料理も最高に美味しかった~☆
どんなジャンルでも可愛く美味しくオシャレに作れてしまうnana先生、本当にすごいです。

f0148302_9182879.jpg


復習しなくっちゃ~。モロッコ雑貨、欲しくなっちゃいました♪
[PR]

by rurulee | 2011-08-26 09:22 | お料理教室
2011年 08月 26日

Hawaii 第2弾☆

f0148302_993865.jpg


10日前に帰ってきたけどまたハワイ。
今回はハプニング続きでバタバタでしたが・・・今となっては笑い話になってよかったかな~。
写真もほとんどありません・・・。
お買い物はちょこちょこっとね♪
[PR]

by rurulee | 2011-08-26 09:15 | 旅行
2011年 08月 13日

Girls Lunch Partyへお呼ばれ

f0148302_8581344.jpg


Shintan家での素敵なランチ会~☆
サプライズブレッドの他にも手作りのパン、ピザ、スコーン、パテ・ド・カンパーニュなどなど・・・
とーっても美味しかったです~♪♪

そしてなんとおデザまで!
すごい。何でも出来ちゃうんですね~。

何から何まで美味しく楽しい会でした☆

f0148302_8581963.jpg


朝から準備大変でしたよね・・・本当にありがとうございました!
またお邪魔しまふ。
うちのランチ会はお料理期待しないでくださいませ・・・(汗)
[PR]

by rurulee | 2011-08-13 09:05 | お出掛け
2011年 08月 12日

Surprise bread

f0148302_1330180.jpg


「サプライスブレッド食べたい~♪」と強引なリクエストをしたら
とっても素敵なランチ会をShintanさんが開いてくれました~♪


続きはのちほど・・・☆
[PR]

by rurulee | 2011-08-12 13:34 | お出掛け
2011年 08月 10日

LES BECS FINS

f0148302_9253338.jpg


LES BECS FINS 8月は和食のレッスン。
お出汁の取り方から丁寧に基本を教えて頂きました~。


テーブルセッティング、和もすごーく素敵です。


f0148302_9254047.jpg


ハワイから帰った翌日のレッスンだったので、胃にも優しく嬉しい限り。
たくさん食べちゃいました♪美味しかった~☆

f0148302_9254653.jpg


ちょこっとずつ復習してます♪
[PR]

by rurulee | 2011-08-10 09:33 | お料理教室
2011年 08月 10日

Girandole

f0148302_8525046.jpg


パークハイアットのジランドールでランチ。
ハワイから帰ってきてもなんだかがっつり洋食食べてます・・・。
[PR]

by rurulee | 2011-08-10 08:54 | グルメ
2011年 08月 08日

和スイーツ

f0148302_21192122.jpg


LES BECS FINSの和食レッスンで教えていただいた
「ほうじ茶のアイスと白玉 きな粉と黒蜜のソース」

私、基本的に甘党じゃないんですが(甘いものよく食べてるけど・・・)
超美味しくてハマリそう~
自分で再現できるかしら・・・。
[PR]

by rurulee | 2011-08-08 21:25 | お料理教室
2011年 08月 08日

THE WAIKIKI EDITION morimoto

f0148302_9512774.jpg


THE WAIKIKI EDITION morimotoでディナー。
週末だったのもあって大盛況でしたよ♪

お友達が泊まっていたお部屋も可愛かったし、プールも良さそうでした~。
かっこいいホテル☆
[PR]

by rurulee | 2011-08-08 09:53 | 旅行