ruru's diary

rurulee.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 27日

美味しすぎるキッシュ

f0148302_930096.jpg

ypsilon's kitchenへ念願のお菓子レッスンへ~☆
その時に頂いたypsilonちゃんお手製の絶品キッシュ!
すごーく美味しかった~また食べたい~♪♪

レッスンの模様はまた後ほど・・・。
[PR]

by rurulee | 2011-07-27 09:32 | お出掛け
2011年 07月 26日

Wu Wen Cooking Salon

f0148302_829063.jpg


ウー・ウェン・クッキングサロンへ~。小麦粉上級クラス。
初級終了してから一年以上たつので・・・かなり久しぶり。

今日はお花のレッスンへ行ってきます。
[PR]

by rurulee | 2011-07-26 08:32 | お料理教室
2011年 07月 24日

毎日・・・

f0148302_2205055.jpg


今日はタイ料理のお料理教室に行ってきました~♪その後お茶タイムに食べたかき氷。
他にも色々お出かけ写真がたまってますが、
実家のワンちゃんの具合が悪くて毎日病院やらで忙しく・・・。
水曜日からハワイなのに月・火・水(出発日だけど)習い事~&病院のお迎えです。
目が回る~。
[PR]

by rurulee | 2011-07-24 22:06 | その他
2011年 07月 15日

ミソハギのアレンジメント

f0148302_9122163.jpg


今週行ったお花のレッスンで作ったミソハギのアレンジ。
翌日にはミソハギは枯れちゃうので、まわりのグリーンもぬいて
低めのアレンジにして飾ってます。

この日はレッスン後お友達とオークドアでソフトシェルクラブサンドを~。
暑いのに毎日がっつり食べてる・・・。
[PR]

by rurulee | 2011-07-15 09:18 | フラワーアレンジメント
2011年 07月 15日

龍天門

f0148302_901995.jpg


龍天門で点心のアフタヌーンティー。
その後、たまゆらの季節の絵手紙講座に~
ひさしぶりの筆・・・全然うまく書けず不器用さにへこむ私・・・。
[PR]

by rurulee | 2011-07-15 09:03 | グルメ
2011年 07月 13日

祇園 豆寅

f0148302_85534100.jpg


京都二日目のランチは祇園の「豆寅」で豆寿司膳。
小さくて可愛い~結構お腹いっぱいになりました~。
[PR]

by rurulee | 2011-07-13 08:57 | 旅行
2011年 07月 11日

いっしん

f0148302_20455719.jpg


夕食は祇園の「いっしん」にて。
牛肉オンパレード!

f0148302_20394213.jpg


牛肉大好き、生肉大好きの私。最初から最後までお肉って最高(笑)
超大満足でした~美味しかった♪
[PR]

by rurulee | 2011-07-11 20:52 | 旅行
2011年 07月 11日

銀閣寺

f0148302_20121481.jpg


銀閣寺を見た後は哲学の道にある「仙太郎」でかき氷。
[PR]

by rurulee | 2011-07-11 20:13 | 旅行
2011年 07月 11日

京都で人力車

f0148302_200481.jpg


銀閣寺付近で暑さに負けて乗りました、人力車。
初めて乗ったけど、楽チンでいいわ。
哲学の道~法然院、安楽寺、霊鑑寺のあたりをささっと回ってくれました~。
[PR]

by rurulee | 2011-07-11 20:04 | 旅行
2011年 07月 09日

I’llony

f0148302_1027113.jpg


和の写真ばかり続いたので・・・京都から帰った翌日に行ったお花のレッスン。
ひまわりってあまり好きじゃないのだけど・・・真ん中が黒くないのだとちょっとマイルド。

京都で歩いたので激しく筋肉痛&むくみまくり&肩こりで、昨日は鍼灸院へ~。
またアザできちゃった・・・。
今日はネイルだ~。
[PR]

by rurulee | 2011-07-09 10:33 | フラワーアレンジメント