<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 25日

朝食☆

f0148302_15102662.jpg


ルームサービスで朝食。昨日のケーキもまだ食べきれず・・・。
その後スパのジャグジーでのんびり。楽しかった~♪
[PR]

by rurulee | 2011-06-25 15:13 | お出掛け
2011年 06月 25日

Wedding Anniversary

f0148302_14405218.jpg


今年は結婚10周年なので・・・パークハイアットでアニバーサリーステイ。
ディナーは梢で。コースがかなりのボリュームでよく食べる私達夫婦でも苦しかった~
美味しくて大満足でした!

お部屋に帰るとホテルからシャンパンとお祝いのケーキ、プチブーケが。
お風呂もビューバスで夜景&テレビ見ながら入れてシアワセ♪(←レーシックして良かったと思った瞬間)

f0148302_14405977.jpg

[PR]

by rurulee | 2011-06-25 14:55 | お出掛け
2011年 06月 25日

おうちランチ

f0148302_13314993.jpg


午前中ひさしぶりにヨガ、その後まったりお一人様おうちランチ。
かなり前のnanaさんレシピ「自家製リコッタのパスタ」、山盛りです。
リエットはパークのデリで買ったもの。天然酵母のパンは近所のFACTORYで。
美味しかった♪
[PR]

by rurulee | 2011-06-25 13:41 | その他
2011年 06月 25日

東京ガスKitchenLand☆

f0148302_9341393.jpg


nana先生が講師をされている東京ガスのレッスンに当選~行ってきました♪
写真難しかった・・・。


今日復習するぞ~。
[PR]

by rurulee | 2011-06-25 09:35 | お料理教室
2011年 06月 21日

CHINESE TABLE

f0148302_22531889.jpg


6月のChinese Tableのレッスンへ行ってきました♪
ニラ饅頭最高~XO醤も手作り!
おもしろメンバーでとっても楽しいレッスンでした。
sacco先生、ありがとうございました~。


f0148302_2313231.jpg


今日は編み編みの皮をゲットしたので、先月習った揚げ春巻きを復習しました。
美味しくて一人で5個も食べましたよ・・・。ダイエット出来ないなあ。

先週レーシック手術したので現在視力が2.0に。
手術直後から普段通り出歩いてますが、見えすぎることに慣れない~。
でも今日は高速も運転したし、そろそろ大丈夫かな。
[PR]

by rurulee | 2011-06-21 23:04 | お料理教室
2011年 06月 11日

復習♪

f0148302_18432540.jpg


おうちで復習しました~☆
グレープフルーツのテリーヌ、無理やり型から出したら形が崩れ・・・
パスタにはキャベツ入れ忘れ・・・鯛のグリルはリーフ乗せ過ぎ?
[PR]

by rurulee | 2011-06-11 18:45 | その他
2011年 06月 11日

C'est Très Bon 

f0148302_10112356.jpg


6月のC'est Très Bon☆
爽やかなグリーンのテーブルコーディネートにわくわく・・・。

お料理も最高に可愛い!テンションあがります。
白い敷き盆、グラススタジオのお皿の柄が綺麗に見えて素敵。
シュークリームカバーもやっぱり可愛い~欲しいかも。

f0148302_10113025.jpg


サルシッチャと春キャベツのクリームパスタ。超好みのお味です~。
昨日作りました~たくさん食べて太っちゃう・・・。

お皿の柄が色々あると、楽しい~♪♪

f0148302_10113728.jpg


f0148302_10114372.jpg


あと鯛のオーブン焼きも復習しました~。そこで力尽きたので・・・
今日は新玉葱のブルテを作って~フラン&パルミジャーノのパトネ、グレープフルーツのテリーヌ作る予定!


楽しいレッスンをありがとうございました~☆
[PR]

by rurulee | 2011-06-11 10:21 | お料理教室
2011年 06月 11日

illony

f0148302_0335177.jpg


10日ぶりに家に帰りました~実家でルルちゃんとお留守番していたもので・・・。

先週のillonyのレッスン。
ちょっと和テイストだったので、旦那さんが「fugaかと思った」だって。
確かに。
[PR]

by rurulee | 2011-06-11 00:37 | フラワーアレンジメント