ruru's diary

rurulee.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 28日

ミモザ

f0148302_8561939.jpg


地震があってからほとんど家にひきこもり状態。被災地の惨状には本当に心が痛み、悲しみとともに色々なことを考えさせられています・・・。

あまりに動かなすぎて体が痛くなり、一昨日ヨガに行ってみました。そろそろお友達に会ったり出掛けたりし始めています。まだまだ不安要素もあり日常の生活を取り戻すには時間がかかりそうですが、少しづつ元気を取り戻して、私にできることをしていきたいと思います。


3月初めに行ったお花のレッスン、、ミモザを使ったアレンジメント。
[PR]

by rurulee | 2011-03-28 09:32 | フラワーアレンジメント
2011年 03月 09日

C’est Très bon お雛様懐石☆

f0148302_945567.jpg


すごーく楽しみにしていたC’est Très bon の懐石レッスンに行ってきました☆
今回も可愛すぎて~ホント奈々先生ワールド素敵です!!
またおニューの食器がキュートにセッティングされていて・・・欲しくなりました♪物欲の塊の私。

お料理もどれもこれも本当に美味しくて幸せ。盛り付けも最高に可愛い。皆でちょこちょこ分担しましたが~一人だとこんなに準備は大変だわあ・・・とりあえず帰宅して3品作りましたよ♪好評でした!


f0148302_9343086.jpg



近々出版される奈々先生のお料理本も待ち遠しいです!
いつも楽しくて美味しいレッスン、ありがとうございます♪
[PR]

by rurulee | 2011-03-09 09:58 | お料理教室
2011年 03月 09日

illony

f0148302_8343037.jpg


先週行ったレッスン。色もお花もすごく好み~☆
レッスン後のランチは青草窠にて・・・美味しかった♪

先週は他にemuN(エミュ)とレ・クレアシヨン・ド・ナリサワに行きましたが
写真なし。カメラ離れが・・・。
美味しいものたくさん食べてシアワセですが、ちっともダイエット出来ません~。
[PR]

by rurulee | 2011-03-09 08:40 | フラワーアレンジメント