<   2010年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 31日

ホテル内お散歩

f0148302_951508.jpg


ホテルの敷地内はバギーで移動するのですが~昼間はお散歩がてら歩くことも。
ビーサンしか履かない生活。


f0148302_9515855.jpg


こちらはルームサービスのランチ。レストランはアジアンフードとイタリアンのお店がありました。毎日3食、どちらかで食べるのでちょっと飽きちゃいました・・・。
[PR]

by rurulee | 2010-08-31 09:57 | 旅行
2010年 08月 30日

プール

f0148302_19495576.jpg


ホテルの大きいプールも快適♪
天蓋付きのビーチベットでのんびり~。日焼け止めもちゃんと用意してくれるし、一口サイズのスープやフルーツもたまに持ってきてくれました。
[PR]

by rurulee | 2010-08-30 19:54 | 旅行
2010年 08月 30日

Bulgari Hotels & Resorts お部屋編 その2

f0148302_10101754.jpg


お部屋のプライベートプールとリビング。プールの写真が載せられるものがなかった(彼がばしゃばしゃ遊んでるのしかない~)のですが・・・そんなに広くないけど、本気で泳ぐわけでもなく涼むだけなら充分。
日焼けしたくない私は昼間はリビングのソファで本読んだりしてごろごろ過ごしました。


f0148302_10102456.jpg

[PR]

by rurulee | 2010-08-30 10:19 | 旅行
2010年 08月 30日

Bulgari Hotels & Resorts お部屋編

f0148302_9245792.jpg



バリ旅行記の続き。
Bulgari Hotels & Resortsのお部屋。
シックなモノトーンでテレビとオーディオはBang & Olufsend。


f0148302_922654.jpg



特にバスルームが素敵でした~♪我が家のリビングより広いバスルーム。いつものレンズだと全体が写らない・・・。
毎日のんびり本読みながらゆっくり長風呂してました☆
[PR]

by rurulee | 2010-08-30 09:34 | 旅行
2010年 08月 28日

C'est tres Bon☆Thai Food Lesson

f0148302_9193843.jpg


今月のC'est tres Bonはタイ料理でした~♪
タイ料理大好き!でも家ではタイカレーくらいしか作ったことのない私・・・。

どれもすごく美味しかった~。毎回楽しいレッスンありがとうございます☆
頂いた食材で~この日の夕食もタイ料理♪好評でした!

f0148302_9194532.jpg



今日はnana先生の伊勢丹でのイベント!応援に行ってきます~☆
[PR]

by rurulee | 2010-08-28 09:25 | お料理教室
2010年 08月 23日

お呼ばれ

f0148302_915236.jpg


先週とっても素敵なくみくみさんのお宅へお邪魔してきました~♪
お忙しいのにお宅はすごく綺麗でテーブルもばっちり。これだけのお料理をなんと2時間で準備されたとか・・・いつも私何やってんだろう~(汗)

てきぱきサーブされるお料理はどれも美味しかった~♪♪nanaさんお手製のフォアグラのテリーヌも!sacco先生から頂いた桃も嬉しい~。重かったですよね~ありがとうございます!

f0148302_9171118.jpg


chakoさんやyokkoさんの楽しいトーク炸裂で時間がたつのがあっという間でした。センスの良いお宅と美味しいお料理、可愛いお子さん&わんちゃんに素敵なご夫婦!色んなものに感動の日でした☆
[PR]

by rurulee | 2010-08-23 09:43 | お出掛け
2010年 08月 21日

C'est tres Bon!

f0148302_965160.jpg


旅行記途中ですが~この間伺ったC'est tres Bonのリクエストレッスン!
とうもろこしのムース、色々な型で盛り付けも可愛い~。なかなか自分では出来ません・・・。
リゾットも鰯のオーブン焼きも、いくらでも食べれそうでした!リゾットもこうやって作るのね~と今まで自己流だったので・・・勉強になりました。9人分は結構重労働~。
そして念願のシナモンシフォン、すっごく美味しかった~早速復習したら旦那さんに大好評でした☆


昨日は素敵なお宅でホームパーティーだったので~そちらの写真も乞うご期待。
[PR]

by rurulee | 2010-08-21 09:14 | お料理教室
2010年 08月 20日

朝食

f0148302_9145464.jpg


宿泊したブルガリホテルでの朝食。最初お部屋で食べようかと思ったら「猿が出るからレストランのほうがいい」とホテルの人に言われ・・・。お部屋のリビングはお外なので~。
実際何回かホテル内で猿見ました。

オリジナルの食器が可愛かったです。朝からミーゴレン、ナシゴレンをがっつり。
[PR]

by rurulee | 2010-08-20 09:21 | 旅行
2010年 08月 18日

バリ島

f0148302_2214345.jpg


バリ島に行ってきました☆
毎日プールサイドでのんびりして、食べて、またゴロゴロ・・・。快適でした♪
ホテルの写真はまた後ほど・・・。
[PR]

by rurulee | 2010-08-18 22:19 | 旅行
2010年 08月 07日

I’llony

f0148302_9334250.jpg



先日行ったお花のレッスン。ゼリーのアレンジメントって好きなんだけど直接挿すとゼリーが汚くなるから手入れが面倒・・・と思っていたけど、これはゼリーに試験管を挿して、そこにお花をいけてます。なるほど~。

レッスン後はémuNにランチに行きました☆美味しかった~♪♪お腹いっぱい・・・だったのに夜は焼き肉食べちゃった・・・。夏バテしない私。
[PR]

by rurulee | 2010-08-07 09:52 | フラワーアレンジメント