ruru's diary

rurulee.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お料理教室( 140 )


2012年 11月 14日

Chinese Table

f0148302_13225769.jpg


f0148302_13231580.jpg


9月のChinese Tableのレッスン。
パリパリの春巻き美味しかった~♪
気がつけばもう来週は11月のレッスンです・・・記事がたまるたまる・・・。
[PR]

by rurulee | 2012-11-14 13:25 | お料理教室
2012年 10月 07日

LES BECS FINS × 茶通 コラボレッスン

f0148302_21581371.jpg


LES BECS FINSと烏龍茶専門店「茶通」の素敵なコラボレッスン~☆
色んな種類の台湾茶をお料理に合わせて頂けるというとーっても贅沢な時間を過ごさせていただきました♪

f0148302_21581951.jpg


台湾茶も大好き、そしてお料理がこれまた素晴らしく美味しかった~幸せ!
また食べたい・・・。

f0148302_21582647.jpg



素敵な企画に参加させていただけて本当にラッキーでした。
ありがとうございました♪
[PR]

by rurulee | 2012-10-07 22:02 | お料理教室
2012年 10月 07日

C’est Très bon ☆ Asian Lesson!

f0148302_0563875.jpg



C’est Très bonのレッスン。
大好きな中華~しかも龍天門の坦々麺を再現!さすがnana先生、何でも作れちゃうのですね~
とーっても美味しかったです!
ソフトシェルクラブも揚げるのはねそうで怖いけど・・・また食べたいので頑張って作ります。

f0148302_0564414.jpg



今日龍天門に坦々麺食べに行きました~大好物なので作れるようになったら嬉しい♪
[PR]

by rurulee | 2012-10-07 01:02 | お料理教室
2012年 09月 15日

LES BECS FINS

f0148302_10471220.jpg


7月のLES BECS FINS
スモーキーな色合いのコーディネートがとってもシックでかなり好みでした~☆
毎回ステキすぎてため息・・・。

お料理ももちろん素晴らしかったです~

f0148302_10471928.jpg
f0148302_10472667.jpg

[PR]

by rurulee | 2012-09-15 10:55 | お料理教室
2012年 09月 10日

Chinese Table

f0148302_1018673.jpg


7月のChinese Tableのレッスン!

f0148302_10181739.jpg


爽やかなデザートが特に好みでした~☆
8月はお休みだったけどもう9月のレッスンが来週なので楽しみ♪
[PR]

by rurulee | 2012-09-10 10:22 | お料理教室
2012年 08月 07日

LES BECS FINS

f0148302_11281925.jpg


かなーりブログ放置していたため、今頃6月のレッスンの記事です・・・
LES BECS FINSのお料理教室。
あじさいのアレンジ、色合いがとってもchieko先生っぽくて素敵~♪

f0148302_11282538.jpg


毎回ため息モノのテーブルとお料理ですが・・・
この前菜がドストライクに美味しかった~。
もちろん冷製スープもメインも最高でした!

f0148302_11283234.jpg



そして見た目もキュートな美味しいデザートで締めくくり。
楽しいレッスンをありがとうございました~☆
[PR]

by rurulee | 2012-08-07 11:32 | お料理教室
2012年 07月 20日

Chinese Table

f0148302_9392856.jpg


なかなか記事が追いつかず・・・先月のChinese Tableのレッスンです!
紫のプレートがモダンで素敵~
食器は色々欲しくなってしまいますね・・・。

先日京都でグラススタジオの食器をちらほらゲットしてきましたが~
お料理自体を最近サボり気味。

そろそろ復習しないとです!
スペアリブ頑張ろうかしらん。


f0148302_9393561.jpg

[PR]

by rurulee | 2012-07-20 09:43 | お料理教室
2012年 06月 23日

LES BECS FINS

f0148302_9112582.jpg


5月のLES BECS FINSのレッスン。
ラタンにアレンジされたボリュームのあるフラワーアレンジメントは
大人っぽくてシック。この素敵な空気感の中でとっても美味しいフレンチが頂けるなんて
贅沢・・・☆

f0148302_9112570.jpg


アーモンドのソースは我が家の定番になりました~♪
常備してますが本当に便利。
チキンも復習しましたよ~☆

f0148302_9115243.jpg



もうすぐ今月のレッスン!待ち遠しいです。
[PR]

by rurulee | 2012-06-23 09:20 | お料理教室
2012年 06月 23日

C'est Tres Bon

f0148302_048952.jpg


6月のC'est Tres Bonはnana先生デザインのスガハラのプレートを使ったパープルのコーディネート。
大人っぽく可愛くキラキラしていてとっても素敵でした。


f0148302_0481920.jpg


お料理もモチロン美味しくて~早速復習したのがパスタとお肉!
スペアリブは上手に出来なかったので・・・リベンジします・・・。
お教室で頂いたのはものすごーく柔らかく美味しかったのです。
パスタは先日のおもてなしで復習~見た目も可愛く、お野菜たくさんでお気に入り。

f0148302_0482736.jpg



紫のプレートも可愛いなあ・・・物欲が・・・。
次回も楽しみにしてます♪
[PR]

by rurulee | 2012-06-23 00:53 | お料理教室
2012年 05月 29日

Chinese Table

f0148302_21493185.jpg



5月のChinese Table
今回もとっても美味しかった~
ちょこちょこっと復習してます♫食べ過ぎてキケン・・・。

f0148302_21493970.jpg

[PR]

by rurulee | 2012-05-29 21:51 | お料理教室