ruru's diary

rurulee.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 59 )


2011年 11月 21日

キッシュ

f0148302_933048.jpg


先日素敵なお教室でキッシュ習いました♪
(そちらの記事もまた後日~)
復習しましたよん☆

型も色々買っちゃったことだし、しばらくキッシュにハマりたいと思います。
[PR]

by rurulee | 2011-11-21 09:06 | その他
2011年 10月 12日

THE LAUNDRESS

f0148302_9124292.jpg


買ってみました。植物性原料オンリーでエコみたいですね。
ボトルが可愛い~。

お洗濯の時にちょっとテンションがあがるかな~。
[PR]

by rurulee | 2011-10-12 09:22 | その他
2011年 07月 24日

毎日・・・

f0148302_2205055.jpg


今日はタイ料理のお料理教室に行ってきました~♪その後お茶タイムに食べたかき氷。
他にも色々お出かけ写真がたまってますが、
実家のワンちゃんの具合が悪くて毎日病院やらで忙しく・・・。
水曜日からハワイなのに月・火・水(出発日だけど)習い事~&病院のお迎えです。
目が回る~。
[PR]

by rurulee | 2011-07-24 22:06 | その他
2011年 06月 25日

おうちランチ

f0148302_13314993.jpg


午前中ひさしぶりにヨガ、その後まったりお一人様おうちランチ。
かなり前のnanaさんレシピ「自家製リコッタのパスタ」、山盛りです。
リエットはパークのデリで買ったもの。天然酵母のパンは近所のFACTORYで。
美味しかった♪
[PR]

by rurulee | 2011-06-25 13:41 | その他
2011年 06月 11日

復習♪

f0148302_18432540.jpg


おうちで復習しました~☆
グレープフルーツのテリーヌ、無理やり型から出したら形が崩れ・・・
パスタにはキャベツ入れ忘れ・・・鯛のグリルはリーフ乗せ過ぎ?
[PR]

by rurulee | 2011-06-11 18:45 | その他
2011年 05月 09日

四つ葉のクローバー?

f0148302_8365337.jpg


GWはちょこちょこ都内をうろついてました(笑)いつもと変わらず。
お買い物した時に頂いた四つ葉のクローバー。お水をあげれば芽が出るらしい。
ちゃんと四つ葉なのかしら~?


今週は楽しい予定たくさん~♪
[PR]

by rurulee | 2011-05-09 08:43 | その他
2011年 04月 25日

ギフト

f0148302_9542589.jpg


先週は連日お出かけで忙しかった・・・ヨガも行けなかった~。
いただき物のお花とキャンドル。「大人可愛い」リクエストにばっちり合ってて素敵♪
ありがとうございました!
[PR]

by rurulee | 2011-04-25 09:57 | その他
2011年 04月 25日

宮澤奈々先生

f0148302_940226.jpg


大変お世話になっている大好きな宮澤奈々先生の本が出版されました☆
「美味しく見せる盛り付けの基本」

中身ちょこっとご紹介・・・かなりテンションがあがる素敵なお料理が満載です~♪
[PR]

by rurulee | 2011-04-25 09:47 | その他
2011年 01月 22日

THE O DOR

f0148302_992469.jpg


THE O DORの紅茶。伊勢丹で売ってたので~6種類買って4つは自宅用☆
昨日お友達のお宅へ遊びに行ったのでおみやげにしました♪
写真ボケてますね・・・。

今日も大学時代のお友達の家で新年会!
[PR]

by rurulee | 2011-01-22 09:18 | その他
2010年 08月 03日

いただきもの

f0148302_1358418.jpg


昨日はお友達と龍天門でランチ♪
素敵なものを頂いてしまいました~。ありがとう~☆
たまには写真撮らなくっちゃと思い撮影。難しかった・・・。
[PR]

by rurulee | 2010-08-03 14:02 | その他