ruru's diary

rurulee.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お出掛け( 76 )


2011年 12月 06日

ティータイム

f0148302_9464821.jpg


ものすご~く素敵なティータイムでした♪
ゴージャス!
お喋りも楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました~。

f0148302_9465585.jpg



またお邪魔させて下さいませ♪
[PR]

by rurulee | 2011-12-06 09:46 | お出掛け
2011年 12月 05日

中国茶レッスン

f0148302_9111858.jpg


salon de shantiの中国茶レッスン。
2回目です!
お茶を頂いたので早速帰宅後すぐにいれてみましたが~
やけどするかと思いました・・・お湯の量が多すぎたようで・・・。

まだまだ要修行!
[PR]

by rurulee | 2011-12-05 09:15 | お出掛け
2011年 10月 25日

Salon de Shanti

f0148302_1104034.jpg


Salon de Shantiの中国茶レッスンに行って来ました♪
中国茶の入れ方、種類などなど、初めてのことばかりで~すごく面白かったです。
今まで紅茶ばかりだったけど、これからは自宅で中国茶も楽しめるようになったらいいな♪

この日は午前中はウー・ウェン先生のレッスン。チャイニーズDayでした~。
[PR]

by rurulee | 2011-10-25 08:00 | お出掛け
2011年 10月 21日

素敵なDinner

f0148302_994648.jpg


Shintanさんのお宅でDinner!
フォアグラ大根にカリフォルニアロール~♪
食べたかったから嬉しい☆

こんなにスタイリッシュに美味しい物をすべて手作りで作れちゃうなんて~
お花も可愛かったです♪

ありがとうございました。
またまた襲撃させてくださいませ。
[PR]

by rurulee | 2011-10-21 09:13 | お出掛け
2011年 10月 20日

Halloween Morocco Party デザート編

f0148302_2315645.jpg


とっても美味しいモロッコ料理の後に、たくさんのおデザたち。
テーブルからソファへ移動~。
皆の手土産がずらっと並び圧巻。

f0148302_2321019.jpg



たくさん食べてたくさんお喋りして楽しい一日でした☆
appoちゃん本当にありがとうございました~♪
また遊びに行きまーす!
[PR]

by rurulee | 2011-10-20 10:00 | お出掛け
2011年 10月 19日

Halloween Morocco Party

f0148302_22414972.jpg


とーっても素敵なランチ会へ~♪
素敵女子appoちゃんのお宅でHalloween Morocco Party!
凝り性で~可愛いグッズたくさんお持ちのappoちゃん宅でのランチ会なので
すっごく楽しみに伺いました。

f0148302_22415827.jpg


おうちの中がどこもかしこも可愛い~☆
ケイトちゃんもハロウィン仕様でお出迎え。
モロッコ雑貨をセンスよくコーディネートして、テーブルは大人なハロウィン!

f0148302_2242724.jpg


f0148302_2334853.jpg


盛りだくさんのデザート編へ続く。
[PR]

by rurulee | 2011-10-19 22:49 | お出掛け
2011年 10月 04日

Ypsilon's Lunch Party!

f0148302_1117668.jpg


ものすごーく素敵なランチ会へお邪魔しました☆
メニューカードまで用意されてまして~このフルコースっぷりにびっくり。
どれも自家製!丁寧に作られたお料理の美味しいこと!!

しかもフォトジェニックでどこを撮っても絵になります。
何もかも完璧です。
おてふきまで完璧~エッフェル塔の刺繍が可愛い♪

f0148302_11171293.jpg


フォアグラのテリーヌもちゃーんと復習していて~
私は絶対失敗すること間違い無しなので・・・もうフォアグラ持参でypsilonちゃんのおうちを襲撃したほうが材料が無駄にならないで済む・・・よね・・・。
見た目も綺麗、さすがお菓子の先生です。お味はモチロンすごーく美味しかったです。

f0148302_11171818.jpg


ランチ会?ですけど・・・解散はすっかり真っ暗になってからでした~。
長々と居座りまして~またよろしくお願いします!(笑)

我が家にいらっしゃる時はまったく期待せずに!!!
[PR]

by rurulee | 2011-10-04 11:26 | お出掛け
2011年 10月 01日

お呼ばれ

f0148302_22214047.jpg


とーっても素敵なワイン会に行ってきました~♪
ワイン飲めないけど参加!

続く・・・。
[PR]

by rurulee | 2011-10-01 22:22 | お出掛け
2011年 08月 13日

Girls Lunch Partyへお呼ばれ

f0148302_8581344.jpg


Shintan家での素敵なランチ会~☆
サプライズブレッドの他にも手作りのパン、ピザ、スコーン、パテ・ド・カンパーニュなどなど・・・
とーっても美味しかったです~♪♪

そしてなんとおデザまで!
すごい。何でも出来ちゃうんですね~。

何から何まで美味しく楽しい会でした☆

f0148302_8581963.jpg


朝から準備大変でしたよね・・・本当にありがとうございました!
またお邪魔しまふ。
うちのランチ会はお料理期待しないでくださいませ・・・(汗)
[PR]

by rurulee | 2011-08-13 09:05 | お出掛け
2011年 08月 12日

Surprise bread

f0148302_1330180.jpg


「サプライスブレッド食べたい~♪」と強引なリクエストをしたら
とっても素敵なランチ会をShintanさんが開いてくれました~♪


続きはのちほど・・・☆
[PR]

by rurulee | 2011-08-12 13:34 | お出掛け