カテゴリ:お出掛け( 76 )


2012年 03月 30日

お友達のお宅へ

f0148302_023125.jpg


tacaaちゃんのお宅でランチ会~♪
優しいイメージの素敵なセッティングは
tacaaちゃんの雰囲気どおりでとっても可愛い~。


続きはまた後日・・・。
[PR]

by rurulee | 2012-03-30 00:23 | お出掛け
2012年 03月 23日

素敵なランチ

f0148302_9234969.jpg




f0148302_9224965.jpg


お友達のお宅へ遊びに行きてました~♪
忙しいのに、素晴らしいランチを作ってくれました☆
テーブルセッティングもとっても素敵!!
素敵過ぎるゴージャスな食器&お宅はいつも目の保養になります~☆
居心地の良い空間で長々とお喋り・・・
気がついたら旦那様も帰ってきて、ずうずうしくお言葉に甘えて夕食まで頂き、10時過ぎまで居座りました・・・。

本当にありがとう。
とっても楽しい一日でした~
また行くね!(笑)













f0148302_9244232.jpg

[PR]

by rurulee | 2012-03-23 21:39 | お出掛け
2012年 03月 04日

中国茶レッスン

f0148302_2219379.jpg


Salon de Shantiの中国茶レッスン。
毎回とっても素敵なテーブルコーディネート、今回はひな祭りでピンクでした♪
yuko先生手作りのスイーツもとっても美味しかったです。
[PR]

by rurulee | 2012-03-04 22:25 | お出掛け
2012年 02月 15日

Valentine's Lunch Party

f0148302_21565935.jpg


Shintanさんのお宅にバレンタインデーだというのにずうずうしくお邪魔してきました♪
とーっても素敵なテーブル!大人可愛い!

お料理はプロのように完璧でした~。
すべて手作り~パンまで!
美味しくてシアワセ・・・♪

f0148302_2157812.jpg


どうもありがとうございました~☆
[PR]

by rurulee | 2012-02-15 22:00 | お出掛け
2012年 02月 04日

Salon de shanti 中国茶レッスン

f0148302_1105152.jpg


1月のSalon de shantiのレッスン。
テーブルコーディネート、今回もとても素敵でした~♪
金柑のおデザもこの時期、嬉しいです。
優雅なお茶タイム、家ではなかなか・・・。


次回も楽しみにしてます~♪
[PR]

by rurulee | 2012-02-04 11:03 | お出掛け
2012年 01月 07日

Salon de shanti 中国茶レッスン

f0148302_191939100.jpg


12月の中国茶レッスン。
クリスマス仕様でガラスの器を使ったコーディネートが素敵でした♪
[PR]

by rurulee | 2012-01-07 09:32 | お出掛け
2012年 01月 06日

Ypsilon's Christmas Party! つづき

f0148302_18121533.jpg


ypsilonちゃんの美味しいお料理~たくさん作ってくれました!
なので写真もたくさん~♪
ケークサレも可愛いクリスマス仕様。
見た目も可愛くて美味しいお料理たち・・・シアワセでした~。

f0148302_18122537.jpg


f0148302_18123247.jpg


ケーキも手作り&皆様持ち寄りの手作りスイーツたくさん。
クリスマスプレートも素敵。

f0148302_18123955.jpg


何から何まで美味しくて楽しい一日でした!
ありがとうございます~♪
[PR]

by rurulee | 2012-01-06 18:16 | お出掛け
2012年 01月 06日

Ypsilon's Christmas Party!

f0148302_1053498.jpg


Ypsilonちゃんの素敵なクリスマスパーティーへお邪魔しました♪
クリスマスカラーのツリーやテーブルコーディネートがとっても可愛い!
写真映えしますね☆

f0148302_1045514.jpg


ものすごく美味しかったお料理の数々はのちほど~。
[PR]

by rurulee | 2012-01-06 10:07 | お出掛け
2012年 01月 05日

appo's Christmas Party おデザ編

f0148302_1041183.jpg


もう年も明けてしまいましたが・・・楽しかった12月の記事がたくさん溜まってるので
少しづつupしていきます。

相当すごかったappoちゃんのクリスマスパーティー、
デザートがずらっと。ypsilonちゃんのお手製のケーキたちはフォトジェニックで素敵!
今度この紅茶のパウンド習いたいです~♪

f0148302_1042118.jpg


なんと・・・kateちゃんのお写真がちゃんと撮れてなかったの~ごめんなさい~。
とってもキュートなお洋服着てたのに・・・。プリマロコちゃんはばっちり!
大人8人わんちゃん4匹の楽しい会でした♪


また今年もたくさんホームパーティーしたいですねん☆
[PR]

by rurulee | 2012-01-05 22:03 | お出掛け
2011年 12月 26日

appo's Christmas Party

f0148302_9181327.jpg


今年最初のクリスマスパーティーはappoちゃんのお宅にて~♪
とっても素敵なコーディネートにお料理上手の皆様の持ち寄りの美味しいお食事~☆

お部屋のいたるところに可愛いクリスマスグッズが飾られていて、ホント可愛い!
appoちゃんワールド、いつも素敵でフォトジェニック。

f0148302_9191570.jpg


お料理もすごかったです~。ホント皆すごい。最高に美味しかったです。


f0148302_9182719.jpg


おデザ編へ続く・・・。
[PR]

by rurulee | 2011-12-26 09:25 | お出掛け