カテゴリ:お出掛け( 76 )


2012年 08月 07日

阿左美冷蔵

f0148302_11394018.jpg


こちらも先月の初め・・・
阿左美冷蔵 金崎本店へ。
朝一で到着するように頑張って早起き。また夏休み前の平日だったので~
さほど待たずにお席で食べることが出来ました。

まるごとみかんシロップ、美味しかったです!

長瀞のライン下りもしてきましたよ~。
[PR]

by rurulee | 2012-08-07 11:42 | お出掛け
2012年 06月 08日

SARA~茶楽~ 紅茶レッスン

f0148302_23421456.jpg


SARA~茶楽~の紅茶レッスンにお邪魔しました♪
丁寧に淹れて頂いた紅茶はホントーに美味しい!
私もちゃんと淹れられるようになりたい~。
[PR]

by rurulee | 2012-06-08 23:44 | お出掛け
2012年 06月 08日

Salon de shanti 紅茶レッスン

f0148302_23292413.jpg



Salon de shantiのリクエストレッスン。
セパレーティッド・アイスティーが習いたかったのです。
とっても美味しかった!

f0148302_23291191.jpg

[PR]

by rurulee | 2012-06-08 23:31 | お出掛け
2012年 05月 15日

ランチ会

f0148302_2003738.jpg


こちらも少し前ですが・・・yuko先生のお宅でお味噌作り&ランチ会。
お味噌の作り方を教えて頂いた上、ランチまで~ずうずうしくお邪魔しちゃいました♫


ランチはチャイニーズテーブルのメニュウ~美味しかったです!
お味噌、半年くらいしたら食べれるのかな~楽しみ。


f0148302_2004291.jpg


yuko先生、本当にありがとうございました♪
[PR]

by rurulee | 2012-05-15 10:00 | お出掛け
2012年 05月 01日

amuse party☆ 続き

f0148302_14412782.jpg


とーっても素敵なアミューズパーティーをchakoさんが企画してくれました~♪
nana先生のレシピの復習会!
みんなで作るのはとっても楽しい~
しかし・・・私はほぼ何もしていません(笑)

f0148302_14413363.jpg


スイーツはypsilonちゃんshintanさんchakoさんのお手製~
みんなすごいですねえ・・・。

f0148302_14414562.jpg
f0148302_14415267.jpg


アタシも差し入れできるように頑張りますぅ・・・。
素敵女子たちで楽しい会でした~また是非是非♪
[PR]

by rurulee | 2012-05-01 09:40 | お出掛け
2012年 04月 30日

amuse party☆

f0148302_12101975.jpg


お友達とamuse party☆
詳細はのちほど~。
[PR]

by rurulee | 2012-04-30 14:46 | お出掛け
2012年 04月 21日

BBQ Party

f0148302_9124020.jpg


ikkopuさんのお宅のBBQ Partyにお邪魔しました~♪

BBQだけどこんなにスタイリッシュ。お天気がイマイチだったので、お庭で焼いてお部屋で食べました。
広々した素敵なお宅はとっても居心地よく・・・気がついたら外は暗くなってましたね(笑)


f0148302_9121519.jpg



お忙しいのに準備してくださって本当にありがとうございました~
話題はつきず・・・次回のランチ会も楽しみ~♫
[PR]

by rurulee | 2012-04-21 09:17 | お出掛け
2012年 04月 20日

Gian 伊勢丹イベント

f0148302_9141214.jpg


nana先生とGianのコラボイベント♪
Gianは花柄で可愛らしいイメージのブランドですが、nana先生とKFDSのスタイリッシュなフラワーデコレーションでまた新たな魅力を発見。5パターンのテーブル、それぞれとっても素敵でした。

f0148302_9135484.jpg


フランスの伝統菓子のデモンストレーション&レシピ付き。
5月14日から青山のヨックモックで期間限定で発売される四角いサブレも可愛かった~
すっごく好みのお味でした!ティーカップにスプーンを引っ掛けてそこにサブレを・・・
なんて可愛いプレゼンテーション・・・アタシも真似します(笑)

f0148302_9142448.jpg



f0148302_914864.jpg



f0148302_9143893.jpg


なかなか上手に撮れてる写真がないのが残念~。
nana先生お疲れ様でした・・・。楽しかったです!
[PR]

by rurulee | 2012-04-20 09:30 | お出掛け
2012年 04月 02日

Salon de shanti

f0148302_21532100.jpg


Salon de shantiの中国茶レッスン。
春らしいテーブルコーディネートが素敵♪

先生が丁寧に淹れてくださるお茶はとっても美味しくて~優雅な時間でした☆
[PR]

by rurulee | 2012-04-02 21:09 | お出掛け
2012年 03月 30日

tacaa's lunch party

f0148302_1057276.jpg


tacaaちゃんのランチ会~♪
nana先生のアンジュと白い敷き盆を使った爽やかコーディネート。
パンまで焼いてくれて~イチジクのパンとっても美味しかったです。



なんとケーキまで手作り。
tacaaちゃんすごい~☆本当にありがとうございました♪美味しくて楽しかったです。
居心地の良い素敵なお宅に是非また遊びに行かせくださいね!

f0148302_10573560.jpg

[PR]

by rurulee | 2012-03-30 11:04 | お出掛け