カテゴリ:お出掛け( 76 )


2013年 02月 10日

Christmas Tea Lesson

f0148302_12521736.jpg


クリスマスティーを作るレッスンにも行きました~☆
冒険せずに~先生にアドバイスしてもらって、2種類とも良い香りに仕上がり
年末うちに遊びに来てれたお友達にお出ししましたが
なかなか好評でした。

それぞれがオリジナルティーをブレンドした後はたくさんのスイーツ&ティータイム。
楽しい時間をありがとうございました~♪

f0148302_12522317.jpg

[PR]

by rurulee | 2013-02-10 12:57 | お出掛け
2013年 02月 10日

Lunch Party

f0148302_1216471.jpg


11月のこと・・・chakoさんが素敵なランチ会を開いてくれました~
クリスマス・パーティー三昧の幕開け!
いつもスタイリッシュでかっこいいchakoさんのテーブルはとってもセンス良くて
お料理も美味しかった~♪

f0148302_12161228.jpg


皆様持ち寄りのデザートでティータイムも豪華でした~。
楽しかったな♪

f0148302_12161880.jpg

[PR]

by rurulee | 2013-02-10 12:21 | お出掛け
2013年 02月 09日

素敵ランチ

f0148302_15121240.jpg


素敵すぎるランチ・・・
洋書の世界ですわ~。
[PR]

by rurulee | 2013-02-09 20:10 | お出掛け
2013年 02月 07日

紅茶レッスン

f0148302_12121775.jpg


SARA~茶楽~の紅茶レッスン、最後の回はアフタヌーンティーレッスンでした♪
楽しかったです~☆
[PR]

by rurulee | 2013-02-07 12:19 | お出掛け
2013年 02月 06日

Appo's Lunch Party

f0148302_23221284.jpg


去年の秋頃ですが~
appoちゃんのお宅でのランチ会!

毎回ものすごーく素敵なテーブルコーディネートにレストランのように本格的なお料理~
愉快な仲間たちとのとっても楽しい時間はあっという間です。
いつも暗ーくなるまで居座ってます(笑)


f0148302_23222499.jpg
f0148302_23223014.jpg



クリスマス・パーティーもすごかったので~
そのうちupします!
[PR]

by rurulee | 2013-02-06 23:26 | お出掛け
2012年 11月 14日

割烹♪

f0148302_1341091.jpg


とーっても素敵なランチ会をkumikumiさんが開いてくださいました~♪
和食のおもてなしって大変ですよね・・・でもいつも素晴らしいお料理の数々・・・
これをすべて数時間で作ってしまうというので、本当にびっくりです!

f0148302_1341546.jpg



美味しかった~皆様の持ち寄りも最高でした!
[PR]

by rurulee | 2012-11-14 13:07 | お出掛け
2012年 10月 07日

Chinese Lunch Party

f0148302_0204100.jpg


chakoさん宅でのとーっても素敵なランチ会☆
中華のおもてなしをしてくださいました~。

夏らしいコーディネートのテーブルも可愛い!たくさんの美味しいお料理にも感動~☆
皆様の持ち寄りも加わって、豪華なランチ会に。

f0148302_0205139.jpg



デザートタイムにはyuko先生が本格的に中国茶を淹れてくださって、とっても贅沢な一日でした。
どうもありがとうございました~♪
[PR]

by rurulee | 2012-10-07 00:25 | お出掛け
2012年 09月 16日

Summer lunch party

f0148302_9563431.jpg



真夏の暑~い日にYpsilonちゃんが素敵なランチ会を開いてくれました~♪
っていつもゴリ押しに頼んでる気もしますけど・・・(笑)

とっても爽やかなテーブルコーディネートに
これまた毎回なんですけどとーっても美味しいお料理の数々!
やっぱりお料理上手な人は違うわ~と感動しまくりでした。

f0148302_9564137.jpg
f0148302_9564620.jpg


デザートも盛り沢山でとっても楽しい一日でした♪
いつもありがとうございます!
皆様また遊んで下さいませ~☆


f0148302_956514.jpg

[PR]

by rurulee | 2012-09-16 10:00 | お出掛け
2012年 09月 15日

紅茶レッスン

f0148302_1192482.jpg



salon de thé... SARA~茶楽~の紅茶レッスン♪
たくさんの種類のアイスティーの作り方を教えていただきました☆
どれもとっても美味しかった~
[PR]

by rurulee | 2012-09-15 20:10 | お出掛け
2012年 09月 10日

Summer lunch party

f0148302_9375354.jpg


まるで夏休みかのごとくブログもお休みしてましたが~そろそろ再開しなくては・・・
この夏も楽しくお出かけしてました☆

ちょっと前ですけど・・・
皆で集まってキッシュ復習会&持ち寄りランチ会~♪
贅沢にも師匠が生地作ってきてくれました。
アタシは相変わらず買ったケーキを持って行くというサボり姿勢ですけど。

f0148302_9375934.jpg


とーっても爽やかなテーブルで焼きたての絶品キッシュ、
おデザもたくさん!楽しい時間でした。ありがとうございました~!!

f0148302_938660.jpg

[PR]

by rurulee | 2012-09-10 09:41 | お出掛け