ruru's diary

rurulee.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:フォト( 19 )


2010年 03月 03日

フリック

先日のフォトレッスンの後のランチ会の写真。青山のフリックにて。
今更ですが、一応UPしました。

f0148302_13201019.jpg


メニューは前菜2品の後パスタ3種類、メインはお魚・お肉から選べて、デザート♪
お腹一杯、美味しかったです☆皆様とのおしゃべりも楽しかった~。

f0148302_1320177.jpg


最近忙しかったのですが、写真は全然撮ってないかも~。
そして外食続きで全然ダイエット出来なかった!!!今週末のお友達の結婚式までに何とかしたかったのに~。
[PR]

by rurulee | 2010-03-03 13:28 | フォト
2010年 01月 18日

フォトレッスン その2



f0148302_10443929.jpg



フォトレッスン写真続き。
黒背景ってかっこいいから好きなんだけど、撮るの難しい・・・。
今回はスタイリング講座だったのですが、皆様に頼り自分では全然やってないかも~。昔はディスプレイとか好きだったはずなのにね。

レッスン後にケーキ食べて、ランチもしっかりアクアヴィットで頂いたのに、夜は旦那さんとインド料理食べてデザートもつい買ってしまって・・・。明日から夫婦でダイエット開始しないと!!!

f0148302_10444720.jpg

[PR]

by rurulee | 2010-01-18 11:02 | フォト
2010年 01月 18日

フォトレッスン

f0148302_8553375.jpg


昨日はフォトレッスンでした。洋書っぽい青みがかかった写真を撮りたい~と思ったんだけど・・・。
[PR]

by rurulee | 2010-01-18 08:58 | フォト
2009年 12月 27日

フォトレッスン その2


f0148302_23171920.jpg


フォトレッスンの写真の続き。
赤い色ってホント難しいです。

撮影した後にはご褒美?のようにケーキでお茶タイム。
今回も美味しかった~☆
[PR]

by rurulee | 2009-12-27 08:09 | フォト
2009年 12月 26日

フォトレッスン

f0148302_2332841.jpg



先週、フォトレッスンの2回目に行ってきました。
写真難しい~。
こうやって並べて編集するのは結構楽しいんだけど、
編集も同じパターンしか出来ない・・・。


まあ少しづつ頑張ります。
[PR]

by rurulee | 2009-12-26 23:08 | フォト
2009年 11月 22日

編集の練習

f0148302_23451925.jpg


写真を撮る練習と、フォトショップの練習。
お気に入りの小物を撮ってみました☆影の消し方とか、わからない・・・。
[PR]

by rurulee | 2009-11-22 23:49 | フォト
2009年 11月 17日

フォトショップ その2

なんとか切り貼りするところまで出来た♪


f0148302_21153549.jpg

[PR]

by rurulee | 2009-11-17 21:17 | フォト
2009年 11月 17日

フォトショップ

フォトショップエレメンツを使用して写真を加工してみたいのですが・・・。

f0148302_20273327.jpg


サイズ変換と文字入れしが出来ない~。(しかも写真、大きすぎた・・・)
もう明日にしよ・・・。
[PR]

by rurulee | 2009-11-17 20:31 | フォト
2009年 11月 15日

フォトレッスン

f0148302_1920589.jpg




今日は第一回目のフォトレッスンに行ってきました~。
今まで適当にオートで撮っていたけど・・・色々室内撮影の仕方を教えて頂き、いざ撮影・・・
ピント合わせるの難しい~。最初は全部ボケボケでした。


f0148302_18595424.jpgf0148302_1901828.jpg




f0148302_18273566.jpg


かなりの枚数を撮ったけど、マトモに写っているのが少ない・・・。ちょっとへこみました。
たくさん撮って、練習しないとだめなんでしょうね。ケーキの写真は全部だめだったし・・・。
はあ。めげずにガンバロ・・・。




レッスンの後は外苑前のil desiderioでランチ♪♪

f0148302_1828429.jpgf0148302_18281397.jpg
f0148302_18282076.jpg




とっても楽しい一日でした☆家に帰ってもゴルフに行ってた旦那さんは渋滞にハマってまだまだ帰ってこなそう~。暇な私はブログ更新・・・。日曜の夜なのに~。
[PR]

by rurulee | 2009-11-15 18:47 | フォト