カテゴリ:フォト( 19 )


2013年 05月 08日

お昼寝

f0148302_9171296.jpg



ちっちゃい手に癒さてます♪
髪の毛うすいのよね~
[PR]

by rurulee | 2013-05-08 09:20 | フォト
2011年 10月 07日

ナイトフォト

f0148302_102516.jpg


先日のナイトフォト。
今回はテーブルセッティングを撮るということで~とっても楽しみにしていました♪
そして・・・すごーく素敵なコーディネート!!食器も可愛い~♪♪

f0148302_1021237.jpg


とうとう次回で最後。4回ってあっという間。
毎回軽くお食事を用意して下さいましたが、ラストはディナー付きなので~ワクワク♪
[PR]

by rurulee | 2011-10-07 10:07 | フォト
2011年 09月 30日

毎日・・・

f0148302_153923.jpg


最近ブログ、サボリ気味です・・・。
毎日出歩いていて時間がない・・・。

とっても素敵なランチ会に行ったり~とっても素敵なお料理教室に行ったり~
写真もぼちぼち撮ってます。

こちらはナイトフォト宿題用に撮ったランチ会の(ってもう昼間じゃないけど・・・)写真です☆

明日も素敵女子とランチ!楽しみなり。
[PR]

by rurulee | 2011-09-30 01:09 | フォト
2011年 09月 08日

イチジクのパウンド

f0148302_13135611.jpg



ypsilonちゃんに習ったイチジクのパウンド復習~♪
&ナイトフォトの練習!

写真難しい・・・もっと暗く撮ったほうがいいのかしら~。
パウンドは美味しく出来ました!
[PR]

by rurulee | 2011-09-08 13:14 | フォト
2011年 09月 03日

Night Photo

f0148302_952645.jpg


ナイトフォトの宿題~。
スタイリングするものがなかったので、アクセサリーで・・・。
[PR]

by rurulee | 2011-09-03 09:06 | フォト
2011年 08月 29日

Night Photo Lesson

f0148302_8502727.jpg


少し前ですが・・・ナイトフォトのレッスンに行きました♫
次のレッスンがもう今週~宿題どうしよ~(汗)
[PR]

by rurulee | 2011-08-29 08:51 | フォト
2010年 04月 30日

コラボレッスン試作会

f0148302_22271980.jpg


C'est Três Bonとcoomie先生のコラボレッスンというなんとも魅力的な企画~。私は参加出来ませんが、試作会にお手伝いに行ってきました♪(食べる手伝い?)

f0148302_22273917.jpg


写真載せちゃっても大丈夫とのことだったのでupしてしまいます~。nana先生とcoomie先生のブログにもっと素敵に載ってます!コラボレッスン楽しそうだなあ~。なんてったって被写体、ものすごーく可愛い!&美味しい!
[PR]

by rurulee | 2010-04-30 22:32 | フォト
2010年 04月 22日

フォトレッスン

f0148302_2316963.jpg


フォトレッスン最終回。今回は被写体を持参して撮影。
私は家にあったお皿とトンボのナプキンリング、可愛いパスタを持って行きました。

他の皆様のスタイリングもそれぞれの個性が出ていて、素敵でした~。

f0148302_1291977.jpg


f0148302_1343356.jpg


半年間、あっという間でした。あんまり優等生じゃなかったけど・・・
でもでも最初よりだいぶ上達した?!
これからもぼちぼち写真撮って行きたいと思います。
とっても優しいCooMie先生のお陰で毎回楽しいレッスンでした☆

同期生の皆様とはこれからも色々と楽しいイベントでご一緒出来るといいな♪
[PR]

by rurulee | 2010-04-22 01:34 | フォト
2010年 03月 27日

礼華

f0148302_12552137.jpg


フォトレッスンの後は青山の礼華でランチ。
普段お出かけにカメラを持っていかない私はレストランフォトがほとんどないのですが、こういう時に練習しとかないと!
カメラ女子ばかりの時は撮りやすい~♪

とっても楽しいランチ会でした☆
[PR]

by rurulee | 2010-03-27 12:59 | フォト
2010年 03月 25日

今月のフォトレッスン

f0148302_10325924.jpg


先日のフォトレッスン。一番最初の白いお花は三脚をお借りして使ってます。綺麗に撮れるしピント合うからラク~♪
でも欲しいようないらないような・・・。それ以前にもうちょっと写真撮っていかないとね・・・。


f0148302_101413.jpg


今回はKFDS先生がお花を持ってきて下さったので被写体豪華~☆
下のクマの写真も三脚使用。赤黒って難しくて普通に手持ちで撮ったのはブレブレでした・・・。

f0148302_1014754.jpg


あと1回でレッスンも終了。毎回テストはボロボロ、宿題もやっつけ仕事の私でしたが・・・。もう少し上手に撮れるようになるよう、カメラに興味持つようにします・・・。
[PR]

by rurulee | 2010-03-25 10:31 | フォト