2013年 05月 13日 ( 2 )


2013年 05月 13日

我が家でChristmas Party

f0148302_2054923.jpg



毎年集まってるメンバーと恒例のクリスマス会!
我が家でやったのですが~まったく写真撮ってなかった・・・。
今年のケーキはパリセヴェイユでした。(もうどんなんだか忘れちゃったけど・・・)
暴れん坊キッズがいたし(笑)人数も多かったからテーブルも簡単です。

この頃もうお腹大きくてよっこらしょって感じだったけど
我ながらよく動いてたな~と思います・・・。
[PR]

by rurulee | 2013-05-13 20:56 | テーブルコーディネート
2013年 05月 13日

GW

f0148302_20374873.jpg


GWは連日お友達に会ったりして過ごしました。

遠出は出来ないし、でもちょこっと旅行気分になりたい・・・と思い、
都内のホテルに泊まりに行きましたよん♪
都心の新しいホテルと迷って・・・でも子連れだからとこちらに。
緑が多くて、東京とは思えない~
旦那さんにベビちゃん預けてエステも行けたし大満足。

f0148302_20381247.jpg

フォーシーズンズじゃなくなっちゃったのがなんとなく残念。
[PR]

by rurulee | 2013-05-13 20:45 | お出掛け