ruru's diary

rurulee.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 10日

最近のお気に入り

旦那さんのお誕生日にお友達から頂いたサモヴァ(SAMOVA)の紅茶。
最近これにはまってます。

f0148302_10222937.jpg


日本初上陸のドイツのブランド。この3種類の中ではTeam Spiritが一押し。気に入ったので他の種類も買いに行きました。入荷しているものはほとんど全部試したけど、あとはOrange Safariもお薦めです。サモヴァのオリジナルのティーポットも購入。(すごく可愛くて使いやすいのでかなり重宝!)毎日今日はどれにしようかな~と選ぶのが楽しい。


先週は母と台湾旅行へ行ってきました。帰ってきた翌日はシルク・ドゥ・ソレイユの「ZED」、昨日は「ブーリン家の姉妹」を見に行ったりして全然後片付けできてない・・・。明日はお花のレッスンだし~。来年からまた習い事増やそうと思ってるので、結構忙しくなりそうです。
[PR]

by rurulee | 2008-11-10 10:50 | その他


<< 台湾旅行      菊 >>