ruru's diary

rurulee.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 27日

たまには・・・

あまり登場してない愛犬ルルちゃん。
f0148302_20472392.jpg

f0148302_20474410.jpg
毛がのびてボサボサになってしまってます。そろそろカットにいかないと・・・。そして恒例の年賀状用の写真を撮らないと・・・。

最近SATCのDVDを見るのに忙しい。コレクターズBOXが届いたのが9月末、まだシーズン4までしかいってない~。数年ぶりに見るとまた新鮮!他にも見たい映画がたまってるけど、なかなか消化できてないな。

今日はこれからお花のレッスン、明日はレ・クレアシヨン・ド・ナリサワに行く予定~♪ナリサワは久しぶりなので楽しみ。



寝ている姿が可愛くて好き。つい、ちょっかい出したくなってしまいます。
f0148302_20475485.jpg


[PR]

by rurulee | 2008-10-27 21:02 | その他


<< カラーの花瓶活け      ハロウィン >>