人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ruru's diary

rurulee.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 01日

あじさいのリース

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIOにて作ったアジサイのプリザーブドを使ったリース。
あじさいのリース_f0148302_21555339.jpg

飾る場所を模索中・・・。
先生のお宅の白いドアにはとっても映えていたのですが、我が家の木製のドアだとイマイチ目立ちません。床に置いてとりあえず撮影。


あじさいのリース_f0148302_223067.jpg

こちらは先日伊勢丹で買ったスープ。マッシュルーム、ガスパチョ、ポロネギのスープ。マッシュルームだけ飲んでみましたが、とっても美味しかった!他のも期待出来そう♪ちなみにスペインのものでした。
最近お料理をサボっている私・・・。

あじさいのリース_f0148302_2233610.jpg


おなじみパークのデリでまたシーザーサラダのドレッシングと、今回はタルタルソースも買ってみました。あと最近はまってるはロブションのドレッシングで「オニオン&バルサミコ」


8月もあっという間に終わってしまった。お友達と家族ぐるみで会ったり、ランチ&映画見たり(SATC2回目&ベガスの恋に勝つルール)、美味しいもの食べに行ったり・・・あと何やってたのかよく覚えてないけど毎日結構バタバタしてました・・・。
そして我が家の夏休みは明後日から!旦那さんは必死で仕事やっつけてます。さっきも一度帰宅したけどまた職場に戻っていきました・・・。今日も遅そう。
ケニアとドバイに行ってきます☆楽しみ~♪

by rurulee | 2008-09-01 22:28 | フラワーアレンジメント


<< ケニア旅行 その1      鳩時計 >>