ruru's diary

rurulee.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 11日

お誕生日会

f0148302_22342616.jpg

実家のワンちゃんの11回目のお誕生日会(家族だけだけど)を我が家で行いました。
黄色とグリーンをテーマにフレッシュな感じでコーディネート。
といってももう11歳なので結構なお年です・・・。


f0148302_2236687.jpg


変なテーブルクロス使ってますが、これには訳が。
メニューがなぜか「すき焼き」だったので、セッティングしてもお花やキャンドルは食事が始まれば隅のほうへ撤去。すき焼きでどうせクロスも汚れるのでどうでもいいものを使用・・・。



f0148302_2238376.jpg



ワンちゃん用のケーキも用意。
普段ごはんに関しては結構厳しい私も、お誕生日なので特別に食べさせてあげます。いつもカットに行っているジョーカーで買いました。


f0148302_22383658.jpg



こちらは私たち用のケーキ。
ダロワイヨでてんとう虫のケーキを買おうと思っていたのに、この日の分は売り切れでした。なのでこちらのストロベリーのムースのケーキに。


f0148302_22384975.jpg


とりあえず席に座らされたルルちゃん。
写真用にね。

去年はお誕生日当日は薄情にも旅行中(ペルー)だったので、今年はちょっとだけ気合を入れました☆セッティングだけですけど。本人は喜んでるのかどうか・・・。すき焼き食べれるわけじゃないしね~。





f0148302_2235285.jpg


[PR]

by rurulee | 2008-06-11 23:21 | テーブルコーディネート


<< ダリアの花束      記念日 >>