2008年 06月 07日

記念日

f0148302_23442983.jpg


結婚記念日の自宅ディナーのセッティング。
お花は先日のお教室で作ったオールドロースのアレンジメントに手直ししたもの。今回新しく買ったのはカデーレンのテーブルクロスくらい。カデーレンのリネンは何枚か持ってますが、スウェーデンのメーカーなだけあって色が綺麗。(これは黒ですけど・・・)黒も素材で質感がかなり違いますし。

f0148302_23444954.jpg


f0148302_2345785.jpg




お料理はそんなに手をかけずに簡単なものばかり。これはガスパチョ。最近バーミックスを買ったのでよくスープを作ります。後は帆立のガーリック焼き・レモン風味。サラダは白身魚をソテーしたものをトッピングしてロブションのセサミドレッシングを。
f0148302_23452024.jpg




お肉を焼くのは彼の担当。焼く系は結構苦手なので・・・。油はねたら怖いし。
美味しかった♪
f0148302_23453350.jpg


ケーキはピエール・エルメ。定番のミルフィーユは甘いもの好きの彼用。私はレモンのケーキにしました。

7回目の結婚記念日。当日彼は普通に仕事だったので自宅でお祝いし、外ディナーはまた後日改めて行く事に。どこにしようか悩み中です。基本に戻って式を挙げたパーク・ハイアットかなあ。来週くらいに行きたいのでそろそろ決めないと・・・。
f0148302_23455095.jpg


[PR]

by rurulee | 2008-06-07 00:05 | テーブルコーディネート


<< お誕生日会      オールドローズ >>