ruru's diary

rurulee.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 02日

イースターのセッティング

最近更新をさぼっていたので
先月のテーブルコーディネートの教室報告。
テーマは「イースター」でした。

f0148302_2185553.jpg


今回の先生のセッティングも素敵でした。
ナチュラルな素材のものをたくさん使って
可愛らしいコーディネート。
最近忙しくて自宅ではまったくおもてなしをしていないし
少しはやらなきゃな~と反省。

f0148302_2193168.jpg




3月はお誕生日月なんですが
毎年何か事件(私にとっての)が起こるような気がします。
今年はウィルス性胃腸炎をひきずりなんとなく体調が悪かったのですが
バースデーディナーはリッツ・カールトンの「フォーティーファイブ」で
しっかりお食事してきました。
今週末はリッツの「ひのきざか」へ行く予定。
すっかり体調も食欲も戻って
嬉しいですけどまた太る・・・。



そういえば先日お友達と見に行った「ブルーマン」
途中でやや眠くなりましたが
結構面白かったです。
ついでに六本木ヒルズの毛利庭園でお花見も出来ました。
といっても3分くらいしか見てません。

桜は綺麗だけど、まだまだ寒い時期だから
お花見って世間の皆様ほど
そんなに好きではない私。
とっとと食事に移動・・・。
ひさしぶりにグランドハイアットの「オークドア」に行きましたが
店内に大きな桜の枝が活けてあって
そちらもちょっとしたお花見気分を味わえました。
[PR]

by rurulee | 2008-04-02 21:32 | テーブルコーディネート


<< 春のお庭      ラナンキュラス >>