2008年 02月 25日

野菜を使ったコーディネート

先週のテーブルコーディネートのレッスン、
テーマが「野菜を使った春のフレッシュなコーディネート」でした。
相変わらず先生はすごく綺麗だし
テーブルもとっても可愛かった。
それにしても毎回毎回アイデアがつきないのは
本当にすごい。さすがプロ。


f0148302_20571265.jpg


少し前に私も買おうか迷ったキャンドルが使われてました。
ちょうど合うキャンドルスタンドがないからやめたんですけど
先生のお宅でも活躍中というこのシルバーのスタンド、
すごくキャンドルに合っててかっこいいです。
うーん、欲しい。

f0148302_2112652.jpg


レッスンで作ったアートフラワーのナプキンホルダー。
今回のセッティングにも使われてました。
基本的には絶対「生花派」の私ですが
使い方によっては可愛いのね、見直しました。
あと生花だとナプキンに飾ることは出来ないから
便利なのかもしれません。
今度使ってみようと思います。



明日はひさしぶりにお花のレッスン。
楽しみです。


f0148302_2183451.jpg

[PR]

by rurulee | 2008-02-25 21:11 | テーブルコーディネート


<< ラナンキュラス      バレンタインデー >>