2008年 02月 01日

習い事

先日行ってきたテーブルコーディネートのレッスン。
テーマはバレンタイン。
最近忙しいし、バレンタインのことなんて忘れてました。
そういえばもうすぐ。

f0148302_21575529.jpg


今回の先生のセッティングはとってもラブリー。
お花でハートを作ってるそう。
イッタラの花瓶は色々アレンジしやすくて優れものですね~。
クールな感じも、和風も、キュートなものも出来るなんて、先生は本当にすごい。
私はいつもワンパターンになりがちなので・・・。


週末に大学の友人たちと我が家で新年会と称する集まりがありました。
子供入れて総勢16名かな?
あまりの人数の多さにお料理は適当。
テーブルセッティングも子供に破壊されそうだし
お花を飾っただけでした・・・。

f0148302_2295692.jpg


色が可愛いチューリップ、もう春っぽい雰囲気です。
(本当はまだまだ寒いけど)

f0148302_22115048.jpg


テーブルのレッスンに行って
もう少し頑張ろ・・・と反省したので
近々またセッティング考えようかな。
誰か遊びに来てくれるとやる気が出るんだけど・・・。
[PR]

by rurulee | 2008-02-01 22:22 | テーブルコーディネート


<< バレンタインデー      お買い物 >>