ruru's diary

rurulee.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 19日

お買い物

f0148302_20453218.jpg


年末から続いている買い物病。
エンジンかかってしまったのか、つい見に行くと買ってしまう・・・。
最近のマイブームはプリングルのお洋服と
(いまいちイメージわかないかもしれませんが、秋冬のコレクションラインは
昔のLVっぽくて可愛かった。今はグッチから来たデザイナーみたいです。)
jarsの食器類(フランスのメーカー。私はコンランショップで買うことが多いけど
バーニーズとかデパートとか最近よく見かけますね)
あとはルブタン。昨日エナメルの黒のプレーンなラウンドトウ、今日はダークな赤いエナメルのオープントウを買いました。そういえばサンダルも買った。

しばらくもうお買い物行くのやめようと決意。
旦那さんも家に帰ってくるなり
「ねえ、見たことない壷があるよ」とか(←花瓶だけどね)
「・・・靴、この前も買ってなかった?」とか
結構めざとい。

f0148302_20462067.jpg


このクッションもコンランショップのセールで買いました。
私的にはかなりお気に入り。
なのに「微妙なクッションが・・・。また増えてる・・・」と
指摘されましたが。
二個買ったのでこれに合わせてまた買おうか迷ってるクッションが。
我が家はクッションだらけになりつつあります。



今年からお仕事始めたので忙しくなってしまいました。
いつまで続くかな。しばらくは頑張るつもり。
今日はお友達とミッドタウンの「ニルヴァーナ ニューヨーク」でランチ。
インド料理、美味しかったです。
その後伊勢丹に行ったので、昨日も買ったけど
また「鈴懸」のイチゴ大福を。
昨日今日で一人で5個も食べてしまった。超美味しい。

f0148302_20465374.jpgf0148302_20474347.jpg

「鈴懸」相変わらず混んでて並びました。
なんと私達の前に菊地凛子が。びっくり。外国人と一緒でかなり個性的なファッション。

f0148302_20481075.jpg


お友達に頂いたピエールマルコリーニのギモーブショコラ。
マシュマロにチョコレートがコーティングされてて美味しいです。
食べてばかりでダイエットから遠ざかるばかり・・・。

f0148302_20484495.jpg


[PR]

by rurulee | 2008-01-19 20:49 | その他


<< 習い事      お正月飾り >>