ruru's diary

rurulee.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 21日

最近のマイブーム

f0148302_22321092.jpg

海外旅行に行ったときなど、つい買ってしまっていたキャンドル。でも火をつけることに少し抵抗があり(燃え移ったらどうしようと心配で・・・)ティーライトキャンドル以外はほとんどつけることがなかったのだけど、使わないと減らないと思って火を灯してみたらハマリました。
一人でお部屋でのんびりする時に、キャンドルをつけてます。


f0148302_22331780.jpg




大きいキャンドルは毎日つけてもなかなか減らない。
結構経済的なのかも?

他にアロマキャンドルも灯して香りに癒されてます。



f0148302_22335882.jpg


今週は新しく出来た銀座のブルガリのレストランに行きました。テーブルのお花や最初にセットしてあるお皿などが、モダンな禅スタイル。ボリュームの多いコースにしたらかなりお腹がいっぱいになりメインやデザートは間食出来ませんでしたが、パンを食べ過ぎたのかも・・・。

今日はお友達と今年初の河豚~♪先日行った超お気に入りのお寿司屋さん「太助寿司」でも河豚をやってるそうなので、年明けにはそちらにも行く予定!楽しみ~。

f0148302_22355837.jpg



[PR]

by rurulee | 2007-12-21 23:48 | その他


<< クリスマスパーティー      キャンドルアレンジメント >>