ruru's diary

rurulee.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 12日

クリスマスツリー

f0148302_9421178.jpg


クリスマスツリーを出しました。

数年前にツリーを買った時はシンプルのしようと3種類のオーナメントで統一していたけど、気に入ったものを見つけるとつい買ってしまい、だんだん色んな種類のオーナメント満載に。でも色は抑え目にして大人っぽくなるように・・・。


f0148302_9432072.jpg


普段、観葉植物をおいてあるスペースにツリーを出し、観葉植物はソファの脇へ移動。もともとソファ脇においてあった観葉植物はまた別の場所へ・・・。オーディオも動かして・・・。置く場所がない~。
多少は広いと思っていた我が家もテーブル買ったり植物を増やしたりしていくうちにだんだん場所がなくなってきました。


去年のクリスマス時期にドイツ・フランスのクリスマス市で買ってきた小物たちはダイニングテーブルの上に取り合えずディスプレイ。
f0148302_9451298.jpg


先週は実家のわんちゃんのホームドクターの病院、定期健診の病院への送り迎えや、親の用事の付き合い、昨日は旦那様のご両親と一緒に義妹夫婦の御宅で食事・・・。家族の用事が多かった一週間でした。
唯一、お友達とお出掛けしたのがリッツカールトン「フォーティーファイブ」のランチ。
ほんの数日間ちょっと大人しく家族と過ごしていたので
非常に喋り捲っていた私。(いつもかしら・・・?)
お天気が悪く眺めがイマイチだったのが残念。
旦那さんへのお土産に一階のデリで買ったパンも美味しかったです。


f0148302_9453443.jpg


[PR]

by rurulee | 2007-11-12 10:18 | その他


<< ミキモトアカデミー その2      ザ・ペニンシュラ東京 >>