ruru's diary

rurulee.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 05日

ザ・ペニンシュラ東京

f0148302_21595282.jpg


先週、お友達とペニンシュラの「ヘイフンテラス」へランチに行ってきました。
結構前に予約していたので、混んでるのかと思いきや
案外すいてます。
思ったよりカジュアル。
個人的にはもっと重厚感ある内装のほうが寛げそうな気がしました。


お料理は・・・翌々日に旦那さんと食事に行ったウェスティンの龍天門のほうが
全然良い、と思っちゃいましたけど。
まあヘイフンテラスはランチだったし
オーダーしたコースのお値段も全然違うから、比べられないかな。
龍天門はとっても美味しかった。北京ダックもフカヒレの姿煮も伊勢海老のエビチリも~。
最後のチャーハンを坦々面に変更してもらいました。
ものすごいボリュームで、デザートも美味しくてかなり満足。


週末にまたペニンシュラ。
今度は友人がお泊りしているお部屋へ遊びに。
お部屋はグレードによって全然違うと思いますが
使いやすくて快適そうな感じ。
あとザ・ペニンシュラ ブティックで買ったパンやサラダが
美味しかった。特にフルーツトマトのサラダ。
また買いに行こうっと。


その後夕食は別の友人と六本木ヒルズクラブで待ち合わせ。
そういえばこの日も中華。また北京ダック。
夜景がすごく綺麗!
写真撮ったけど、ブレてしまった。
夜景モード使ってもいつも失敗してしまいます・・・。
f0148302_21313954.jpg

[PR]

by rurulee | 2007-11-05 22:05 | お出掛け


<< クリスマスツリー      おもてなし >>