2007年 09月 04日

ホームパーティー

f0148302_1742770.jpg

またまたおうちでランチ会。
今回はピンクとグリーンでコーディネイトしました。
なんだか春っぽい感じになってしまってますが・・・。


f0148302_17135892.jpg



f0148302_1775912.jpg



f0148302_1761211.jpg
模様が入ってるプレートと花瓶は Jill Rosenwaldのもの。
お気に入りで集めてます。

今回の配色、ピンクとグリーンの組み合わせってすごく可愛い♪と自己満足。近所に気のきいたお花屋さんがないため、お花はまたガーベラです。


f0148302_177227.jpg

メニューはシーザーサラダ、トマトとモッツァレラのバジルソース、アスパラのサラダ(←自分が好きで作るのが簡単なのでいつもこればっかり・・・)の他に、グラタンとタコス、チリビーンズなど。しかも友人が一人早く来て手伝ってくれました。手際の良い彼女のお陰でなんとか間に合った・・・。前日から仕込みをしておいたのはチリとサラダのソースくらい。


f0148302_1772554.jpg



f0148302_1773958.jpg

集合は12時で、20時くらいまでお喋りしてたかな。
仕事から帰ってきた旦那さんに
「よく話すことあるね~」と驚かれましたが
まだ話が終わってない。翌日も4人でメール、メール・・・。
もう一度集まったほうが良さそうです。

f0148302_17105059.jpg

[PR]

by rurulee | 2007-09-04 17:59 | テーブルコーディネート


<< ホワイトニング      おうちでランチ会 >>