ruru's diary

rurulee.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 28日

おうちでランチ会

f0148302_2129557.jpg

今日はお友達が遊びに来てくれたので
張り切ってテーブルセッティングを。
ランチだったのでキャンドルはつけなかったけど
夜だったら小さなキャンドルをいくつか置いたら可愛いかも。

f0148302_21302921.jpg


f0148302_21341022.jpg
赤いガーベラを簡単に飾りつけ。大きなベースと小さな器には水をはって浮かべただけ。花瓶ももクロスも柄があってしつこいかと思ったけど、アクが強めで私の好み。ル・ジャガール・フランセのクロスは色が可愛くてお気に入りです。



パークのデリで買ったシーザーサラダのドレッシングやバジルソースを使って簡単にサラダを作り、あとはクラムチャウダーとパスタソース、カボチャのグラタンを前日から仕込みをしておきました。おうちでご飯ものんびりお喋り出来て楽しい。もう少しお料理の手際が良くなることが課題!レパートリーも増やさないと・・・。
f0148302_2131875.jpg

[PR]

by rurulee | 2007-08-28 22:25 | テーブルコーディネート


<< ホームパーティー      タツヤ・カワゴエ >>