ruru's diary

rurulee.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 02日

ダイニングテーブル

f0148302_9182412.jpg

ずっと探していたダイニングテーブル、やっと決まりました。それに合わせてペンダントライトも。
これで少しは家らしくなってきたかな。今までソファのテーブルで食事していたので・・・。

ライトはFOSCARINIの
CABOCHE。
テーブルだけの時はどこかしっくりこなかったけど
ライトをつけたらかなり私好みのイメージに。


f0148302_9183954.jpg


テーブルはコンランショップでOMAGGIO A CARLO MOLLINOのオーク材とガラストップのもの。写真ではわかりにくいけど脚の部分のデザインがかっこいいのです。
テーブルの上のロウソク立てもコンランで一目惚れ。

次にソファを替える時はイタリアン・モダンで統一したい。まあこの家はモダンと程遠いので次に期待?
最近はインテリア雑誌でお勉強してます。


f0148302_919094.jpg

[PR]

by rurulee | 2007-08-02 11:45 | その他


<< イル カランドリーノ ドルチェ      向日葵 >>