2012年 01月 05日

appo's Christmas Party おデザ編

f0148302_1041183.jpg


もう年も明けてしまいましたが・・・楽しかった12月の記事がたくさん溜まってるので
少しづつupしていきます。

相当すごかったappoちゃんのクリスマスパーティー、
デザートがずらっと。ypsilonちゃんのお手製のケーキたちはフォトジェニックで素敵!
今度この紅茶のパウンド習いたいです~♪

f0148302_1042118.jpg


なんと・・・kateちゃんのお写真がちゃんと撮れてなかったの~ごめんなさい~。
とってもキュートなお洋服着てたのに・・・。プリマロコちゃんはばっちり!
大人8人わんちゃん4匹の楽しい会でした♪


また今年もたくさんホームパーティーしたいですねん☆
[PR]

by rurulee | 2012-01-05 22:03 | お出掛け


<< Chinese Table      Shangri-La'... >>