ruru's diary

rurulee.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 14日

Lunch Party

f0148302_22395636.jpg


我が家でのランチ会♪
毎回季節感無視して、使いたい食器にあわせて気分でお花の色決めてます。
何も考えてませんので~テーマも特にないのです。
メニューカードに憧れつつも絶対そこまで出来ない私。

f0148302_22384069.jpg



Girlsってどうなのよ・・・ていうお年ですけどね・・・
文字入れ考えるのが面倒くさいのでつい・・・。

f0148302_2240896.jpg


お料理、今回頑張りましたよ~。
でもちょっと失敗もしちゃいました。
カボチャのニョッキ、ポルチーニラグーソースはお気に入り。
パルミジャーノも大量に・・・かなりカロリー高そうです。


f0148302_22401638.jpg


おデザの時間にはすっかり暗くなって・・・
ナイトフォトはちっとも撮り方がわかってなくてあいかわらず綺麗に撮れません。
ypsilonちゃんのパリ土産のエヴァンのショコラや、マロンのケーキ、とっても美味しかったです!
皆様のお土産スイーツと共に・・・。


とっても楽しかったです!
おもてなしって大変だけど楽しい~♪
でもしばらく休憩・・・(笑)
[PR]

by rurulee | 2011-11-14 22:52 | テーブルコーディネート


<< ホワイトローズ      ランチ会 >>