人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ruru's diary

rurulee.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 04日

Ypsilon's Lunch Party!

Ypsilon\'s Lunch Party!_f0148302_1117668.jpg


ものすごーく素敵なランチ会へお邪魔しました☆
メニューカードまで用意されてまして~このフルコースっぷりにびっくり。
どれも自家製!丁寧に作られたお料理の美味しいこと!!

しかもフォトジェニックでどこを撮っても絵になります。
何もかも完璧です。
おてふきまで完璧~エッフェル塔の刺繍が可愛い♪

Ypsilon\'s Lunch Party!_f0148302_11171293.jpg


フォアグラのテリーヌもちゃーんと復習していて~
私は絶対失敗すること間違い無しなので・・・もうフォアグラ持参でypsilonちゃんのおうちを襲撃したほうが材料が無駄にならないで済む・・・よね・・・。
見た目も綺麗、さすがお菓子の先生です。お味はモチロンすごーく美味しかったです。

Ypsilon\'s Lunch Party!_f0148302_11171818.jpg


ランチ会?ですけど・・・解散はすっかり真っ暗になってからでした~。
長々と居座りまして~またよろしくお願いします!(笑)

我が家にいらっしゃる時はまったく期待せずに!!!

by rurulee | 2011-10-04 11:26 | お出掛け


<< メロンショートケーキ      お呼ばれ >>