ruru's diary

rurulee.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 04日

ypsilon's kitchen

f0148302_1357733.jpg


念願のypsilon's kitchenへ~♪
イチジクのパウンドレッスン、ランチにキッシュ付き!
初めてのypsilonちゃんのお宅はとっても居心地のよい素敵な空間でした~。
日当たり抜群!

f0148302_13571453.jpg


しつこいようですが、絶品キッシュ。
キッシュ大好きな私、これ作れるようになっちゃったら確実におデブになるけど~
でも是非教えて欲しいです。

イチジクのパウンドは丁寧に工程をこなしていかないとこの美しさ美味しさは出ないのね・・・とすごーくお勉強になりました。レッスン数日後に旅行だったので、食べきれなかった分は一緒に海を渡りましたよ~(笑)美味しかったです。

他にも魅力的なスイーツ。本当に何でも綺麗に作れて尊敬です。

f0148302_135722100.jpg


また襲撃しますのでよろしくお願いします~☆
[PR]

by rurulee | 2011-08-04 14:02 | お料理教室


<< LES BECS FINS      Chinese Table >>