2011年 05月 16日

Lunch Party☆

f0148302_19312234.jpg


とっても楽しいランチパーティーをchakoさんが企画してくれました♪
それぞれ担当を決めてお料理を持ち寄り~パーティールームで盛り付けして・・・
すっごく豪華になりました!

f0148302_19312986.jpg


f0148302_19313652.jpg



いやはや、みんなお料理上手ですね。凝ってます。
私はお花とケークサレとスープ持って行きました。楽チンな担当?(笑)
可愛く飾って写真撮って~食べるの勿体無かったけど、美味しく頂きました!
どれもこれも美味しかった~。


f0148302_19354712.jpg



デザートはすべてchakoさんお手製。チーズケーキもスコーンも、ティラミス、チョコレートムース、ブラマンジェも~お腹いっぱいなのに完食してしまいました。本当美味しかったです。


f0148302_19562957.jpg



次回はいつですかね~♪皆様、またよろしくお願いしま~す!
[PR]

by rurulee | 2011-05-16 19:49 | お出掛け


<< CHINESE TABLE      Petunia Arrange... >>