2010年 09月 10日

Lunch Party

f0148302_10195549.jpg


先週お友達が遊びに来てくれたのでランチを作りました。前日お出かけしていたので閉店間際の伊勢丹に駆け込み買い出しして、慌てて準備・・・。お花もfugaに買いに行ったけどアレンジは適当~。
お料理はnana先生に習ったスパニッシュ♪当日の集合が10時だったのでモチロン間に合いませんでしたが・・・ランチ時間までには出来たので良かった(笑)


f0148302_102038.jpg


スペアリブ(これいっつも作ってる)とパエリアの写真、取り分けてから慌てて撮ったので綺麗じゃないけど~。お土産に頂いたエルメのミス・グラグラ、大好物なので嬉しい☆
今月またおもてなしの予定があるので・・・次回は何作ろうかな。
[PR]

by rurulee | 2010-09-10 10:33 | テーブルコーディネート


<< シンプルモダン      FRICK 8月&9月 >>